• ベストアンサー

youtubeダウンロードについての質問です

こんばんは。youtubeダウンロードについてお聞きしたい事があります。 これまでリアルプレイヤーを使ってダウンロードし、GOMプレイヤーで動画を再生しておりました。 ところが先日久しぶりにDLした所、動画が再生されず、静止画状態になってしまってます。 何度も試し、他の方法でもDLを行いましたが、ダウンロードはできますが同じ現象です。 これは10月くらいからの規制法と関係あるのでしょうか? ちなみに今までDLした動画はGOMできちんと見れます。 すみません、もし対処法がお分かりの方、教えて頂けないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qazwsx21
回答No.1

>これは10月くらいからの規制法と関係あるのでしょうか? 関係があるとは思えません。 ブラウザやリアルプレーヤーのアップデートや一時ファイルの削除などいかがでしょう。効果がなくても副作用はなさそうなので、、、、。 ちなみに、こういう質問する人に共通するのはPCの型番、OS、ブラウザについて何も言及がないことです。それが解決の糸口になったりすることもあるのですが、、、、。

i_o_o_i
質問者

お礼

すみません、ご指摘ありがとうございます 補足でもよかったのですが、やはり一度PC情報を書き込んで 質問をし直したいと思います。