• ベストアンサー

野球のユニフォーム

どうして最近は野球のユニフォームを着る時に膝の方に上げないで、ダボダボさせてズボンを着用するのですか?「だらしない」と思いませんか? どうしてなのかを知りたいです。野球とは「プロ野球です。」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teba244
回答No.1

アメリカのメジャーリーグでの流行をマネしているんです。でも、あれは欧米人体型だと格好いいのですが、大抵の日本人にはあまり似合いませんね。おっしゃる様にだらしなく見えます。

jaian2007
質問者

お礼

遅れましたが、ありがとうございます。メジャーリーグの真似だったのですね。それに、何かだらしなく見えるのは自分だけですかね。