• 締切済み

PhotoshopElementsのインストール

先日Photoshop Elements10(製品版)を買ったので、今日インストールしたのですが 何度やっても添付した画像の所で同じようにフリーズしてしまい、 インストールできずに困っています。 画像の所まで行くと、CDの読み込み部分で 「ウィーン…カタン、ウィーン…カタン」と、 動いては止まっての繰り返しを延々としています。 (普段、CDやDVDは何の支障もなく再生・取り込みが出来ます) 使用PCはWin Vista、NECのノートです。 Adobeのヘルプを見ても当てはまるものが無く大変困っております… よろしくお願いします(´;△;`)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

アドビのサポートへ相談した方が良いです。