• 締切済み

PhotoshopElementsのインストール

先日Photoshop Elements10(製品版)を買ったので、今日インストールしたのですが 何度やっても添付した画像の所で同じようにフリーズしてしまい、 インストールできずに困っています。 画像の所まで行くと、CDの読み込み部分で 「ウィーン…カタン、ウィーン…カタン」と、 動いては止まっての繰り返しを延々としています。 (普段、CDやDVDは何の支障もなく再生・取り込みが出来ます) 使用PCはWin Vista、NECのノートです。 Adobeのヘルプを見ても当てはまるものが無く大変困っております… よろしくお願いします(´;△;`)

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

アドビのサポートへ相談した方が良いです。

関連するQ&A

  • PhotoshopElementsのインストール

    先日Photoshop Elements10(製品版)を買ったので、今日インストールしたのですが 何度やっても同じ所でフリーズしてしまい、インストールできずに困っています。 ある程度まで進めると、PCのCD読み込み部分が 「ウィーン…カタン、ウィーン…カタン」と、 動いては止まっての繰り返しを延々としています。 (普段、CDやDVDは何の支障もなく再生・取り込みが出来ます) 使用PCはWin Vista、NECのノートです。 Adobeのヘルプを見ても当てはまるものが無く困っております… 分かる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします(´;△;`)

  • Photoshop Elements3.0の画像取り込み機能をストップさせたい。

    Photoshop Elements3.0をインストールしたところ、Windowsのスキャナとカメラウィザードでマイピクチャに画像を取り込もうとすると、Photoshop Elementsの画像取り込み機能が起動してしまいます。 Photoshop Elementsの機能をキャンセルすれば良い話ですが、出来ればPhotoshop Elementsの画像取り込み機能が起動しないようにしたいのです。 Photoshop Elementsの「編集」⇒「環境設定」を覗いてみましたが、起動をストップするような項目がありません。 Adobe社にも電話しましたが繋がりません。 Photoshop Elementsの画像取り込み機能が起動しないようにする方法はあるのでしょうか?

  • インストールできなくなりました。

    WACOMUのインテュオスについているAdobe Photoshop Elements3.0を使っていたのですが、 パソコンが壊れてしまったのでデータを初期化して入れ直さなければならなくなり、 再インストールしようとしました。しかし何故かパソコンが認識しなくて、インストールできません。 前にインストールしたときには、勝手に自動再生がでてきて問題なくできたのですが、それも出てこないで、プログラムの追加の所からもできません。 CD自体は読み込めているようで、ドライブで中身の確認もできます。 何か回数制限のようなものが掛かっていてインストール出来なくなってしまったのでしょうか? インストールする方法を教えてください。

  • Photoshop Elements 5.0 新しいPCにインストールしたい

    古いPCにPhotoshop Elements 2.0があったので アップグレード版のPhotoshop Elements 5.0を購入し 使用していました。 この度新しいPCを購入予定で もちろんPhotoshop Elements 5.0も新しいPCに インストールするつもりですが 新しいPCにPhotoshop Elements 2.0もしくは アップグレード対象のソフトがなければ アップグレード版のPhotoshop Elements 5.0は 動作しませんよね? Photoshop Elements 2.0はPC購入時に 一緒に注文したので初めからPCに入っていました。 だけどリカバリーCDを失くしてしまったので Photoshop Elements 2.0を新しいPCにインストール することは出来ないんです。 なにかよい方法はありませんか? あと新しいPCにインストールする時は アドビサイトの購入履歴からダウンロードして そのままインストールできますか? なにか情報を更新する、みたいな作業が必要ですか?

  • PhotoshopElements5.0について

    Photoshop Elements5.0を使用してます。急に「編集のエディタ」が開かなくなってしまいました。クリックすると「無効なアドレスにアクセスしようとしてます」の次に、「アプリケーションが応答してません。要求した操作を実行できませんでした。 読み込みまたは応答を待機している可能性があります」とメッセージがでます。編集以外はクリックができます。ですので編集するときは「写真の整理等」からはいり編集してます。なぜこんなメッセージがでるのでしょう?すごく困ってます。アドビに電話したら、「そのバージョンは有料です。3700円かかります」といわれました。ソフトも再インストールしましたが、なおりません。どなたか教えていただけますでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • Adobe Photoshop Album Mini3.0がインストールされました。

    Adobe READER 7.0.8をインストールしたらAdobe Photoshop Album Mini3.0が一緒にインストールされました。これって対になっているのでしょうか?Adobe Photoshop Elements4.0がパソコンに入っています。

  • PhotoshopElementsについて

    上記ソフトの4.0を使っています。 フォトショップで加工した画像を、office wordに貼付けて 資料をつくりました。 が,USBで持ち来んだところ先方のパソコンでは開かなかったようです。 macXに初めからついている機能でPDFにしてみましたが、こちらもだめだったようです。 先方は、Photoshopの上級ソフトは入っているのですが開けない。 エレメンツを持ち込んでインストールすれば大丈夫。 と言っているのですが本当にこれで大丈夫でしょうか? 先ほど,こちらの過去ログでテキストレイアがあると「フォント」によっては 再現できない。(代替フォントになってしまう。開かないとは書いてません) とありました。確かに,無料のサイトでダウンロードしてきたフォントを 使っています。が、「画像を統合」してJPEG保存してもダメなんでしょうか。 photoshopも入っていないWIN機では、wordの状態で問題なく見れたのですが・・・ テキストのフォントがない場合はビットマップ化しておくと良い。 ともありましたが、どうすれば良いのでしょうか。 エレメンツを持ち込んで解決するなら良いのですが,初心者で難しいこと がわかりません。 (今回限りの作業なので有料のPDFにするソフトは使いたくありません)

    • ベストアンサー
    • Mac
  • ソフトが削除インストールできません

    PC WIN XP Ver2002 SP2 メモリ736 Adobe PhotoShop elements3 のソフトを入れていましたが、最近そのソフトを使おうと思って開いた所出来ませんでした。 そこでアンインストールしたところ途中で停止して動きませんでした。 仕方なくそのまま再インストールしたところ此方も途中で停止しました。 ヘルプを参照したらセキュリティを解除して行ってくださいって書いてありましたので、再度試しましたが現在実行中と出て何も変わりません このソフトを削除したいのですがどのようにしたら出来ますか? AdobeにTELしましたが誰も出ず困っています。 何分にも初心者ですから専門用語で云われても分からない事があると思います分かり易いようにお願いしたいのですが、宜しく!

  • Adobe Photoshop Elements 4.0 写真取り込みについて

    会社のパソコンはFM-Vです。Adobe Photoshop Elements 4.0を使用しています。デジカメから画像をインストールする時に、フォトショップが立ち上がり、映像館が立ち上がります。両方に画像を取り込んでいる状態です。映像館はマイピクチャに入ります。皆さんは画像の取り込みはどうしているのでしょうか?どちらかいっぽうでいいと思うのですが。

  • photoshop ELEMENTSのインストール

    昔買ったスキャナに付属していたAdobe Photoshop ELEMENTSのCD-Rがあったのでインストールしてみたところ、Internet Explorer4.0以上が対応という表示が出て、インストール中止になりました。 Internet ExplorerのHPにアクセスすると、私は今10を使ってるようです。 何故インストールできないのでしょうか・・・? PCはWindos7です。

専門家に質問してみよう