• 締切済み

i-modeのマイメニューについて

noname#1849の回答

noname#1849
noname#1849
回答No.1

そのサイトによって、「マイメニュー解除」だったり「インフォメーション」の中に、マイメニュー解除・設定」があったりしますので、よく見てみてください。また、その中に無い場合は、ドコモではなくて、そのサイトに問い合わせをしてみてください。

pippe3
質問者

補足

そのサイトのメニューのどこを探しても「解除」の文字は見当たりません(>_<) おまけにそのサイトの問い合わせ先もよく分からないんです。