• 締切済み

N210を使用されてる方・・・

haruppiの回答

  • haruppi
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

 はじめまして!m(__)m  現在N210iユーザーの私ですが、満足してますよ!(^^)  大きな違いは、iアプリに対応してるかしていないかと液晶表示色が4096色(N503)か256色(N210)で、その他は画面がN503のほうが少し大きいかな?という程度の違いです。  持った感じはN210のほうがすこ~しだけ小さい感じです。あとはメニューアイコンがN503が大きい!N210はこまかい!  待ち受け時間はN210が長持ち!もし123maさんがiアプリは絶対に必要!!って言うのであれば503をお勧めします!本当に大きな違いってそのくらいなので...(^^;)あ、本体の値段が大きく違いますね...うちは大阪なのでN210は、安値で10000円前後、N503は30000円前後ってとこですね...予算と、iアプリ!この2点に尽きるのではないでしょうか!  参考になりましたでしょうか?(^^;では、がんばってください!m(__)m

123ma
質問者

お礼

ありがとうございました。iアプリはこれからどう発展していくのか・・・? iモードすらメール以外はめったに使わないので(着メロはたまに)。 ん~まよいますね!! 今はn503iにしようかと・・・でもn210のプライベートウィンド・イルミネーションもいいなと思うのですがデザイン的にはやはり210かなと・・・現在はn209なので。

関連するQ&A

  • N902isを使っている方へ

    私も使っていますが。使い心地はどうですか?満足ですか?不満ですか?

  • N503isのACアダプタをN504iで使用している方

    このたび、N503is→N504i(isではなく)に機種変更しました。 そこで、経験者の方にお尋ねしたいのですが、N503isのACアダプタ(N003)は、N504iでも問題なく使用できるでしょうか? 下のような使用方法を考えています。 ◎自宅用:N504i---N005(N504iの正規のACアダプタ) ◎旅行用:N504i---N003(N503isのACアダプタ) 電圧や容量、コネクタの極性などは合っており、たぶん使えると思いますので、今回は実際に使用している方のご回答をいただければと思います。 (ちなみに、卓上ホルダは使用しません。) よろしくお願いいたします。

  • DoCoMo N900iご使用の方。

    DoCoMo N900iご使用の方。 メールやアドレス帳等を開く時に、暗証番号を入力しないと開けない様に出来ますか? 説明書を無くしてしまって、調べられないのです。 前に使用していたP2102Vにはそういった機能ついていたはずなんですけど?

  • N905iについて教えてください

    N905iの良さと悪さをそれぞれ教えてください。どういった視点からの意見でも構いません。できるだけいろいろと教えてください。

  • RAID0ご使用の方、バックアップソフトは何を?

    アンケートカテゴリーではなくこちらを選択させていただきました。 RAID0はよりバックアップが重要だと思いますが、皆さんはどんなソフトを使用されているのでしょうか。 私は今V2i Protector2.03を使っていますが、その操作性に満足していません。 バックアップ作成はWindows上から行えるので使いやすく、何も不満はありません。 ただ復元はRAID0のドライバのインストールの関係上、必ずソフトのCDから起動しなければならないし、ネットワークの検出に失敗するといった問題もあります。 そこで、できればV2i Protectorとそれ以外のバックアップソフトを使用されている方に、V2i以外のソフトの操作性をお聞きしたいのです。 実際に使われて、V2i Protectorより使いやすいとお考えのソフトはありませんか。 また、そのソフトのどの点がV2i Protectorより使いやすいのか、是非教えてください。 どうかよろしくお願いします。

  • D903iかD902is、N903iかN902isをお使いの方教えて下さい!!

    今、D902Iを使っているのですが、メール変換機能にイライラさせられています。そこで、機種変更を考えているのですが、NかSHで悩んでいます。 デザイン的にはSHなのですが、Nはメールが使いやすかった感じがします。 少し調べたのですが、SHは通話中の雑音がすごいんですよね?? 後、バックライトが1色しかないそうなのですが、Nは何色もあるのでしょうか? アイコン変更は両機種どの程度可能なのでしょうか??(電波マークやIアイコンを変えれるなど) 最後に、今お使いのSHかNの満足度を教えてください! よろしくお願いします!

  • DoCoMo N211i 、P211iをお使いの方に質問です

    DoCoMoのN211iとP211iのどちらかの購入を検討しています。 N211i、P211iに入っているゲームは、どんなものがあるのか教えてください。 それから、使ってみて、いいと思うところ、いやなところがありましたら、ご意見をお聞かせいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ミニゴリラ250を使用している方

    お聞きしたいです。 使い心地はどうですか?ナビは狂ったりするんでしょうか?不満な点と満足な点を教えてください。

  • N506iには・・・

    近々携帯を買いかえようと思っています。 そこで、今度のN506iにはサブディスプレイがないとのことですが、サブディスプレイはそんなに重要(便利)ではなかったということなのでしょうか? サブディスプレイの便利さ、重要さを個人的な意見で結構なのですので教えてください。

  • N905i、SH905i

    はじめまして。 今、N905i、SH905iどちらかを買おうか非常に迷っています。 自分的には、デザインはN905iのほうがよいと思いますが 使いかってはSH905iのほうがよいと思います。 携帯に対する目的によって決めるべきだと思いますが 特に、これといったものはありません。 最終的には自分で決めないといけないのですが みなさんならの意見を聞きたかったので 差し支えなければ意見お願いします。 よろしくお願いします。