• ベストアンサー

LINUXをインストールしたい

noname#9414の回答

noname#9414
noname#9414
回答No.4

個人的な意見ですが・・・ 98に入れるのでしたら、FreeBSD(98)の方がいいと 思いますよ。Currentで5.0、安定性なら4.2あたりが いいかと思います。 #ただしXの設定は結構大変かも。 一応無線LANカードも認識しました(AT互換ノート)し、 Linuxと遜色はなくなってきたのでは? #というよりも、BSDの方が由緒正しい? ではでは☆