• 締切済み

右クリックで保存できない

紙copi Liteで右クリックでの取り込みができません。  ソフトの設定ではIEの右クリックメニューから取り込むにチェックも入れています。 一度チェックを外し再度チェックを入れ直し再起動するも同じでした。 取り込みたいページで、すべて選択にし右クリックで選択個所の文字だけ、または選択個所を 紙に取り込むのどちらを操作しても、取り込めました、又は失敗しましたのメッセージすら出て きません。コピー&ペーストでは問題なく操作できます。 今年の8月までは異常がなかったのですが? バージョンはVer2,97Liteです。 念の為一度アンインストールをして再度インストールも試してみましたが変わりません。 今まで保存されているものは問題なく表示されています。 OSーXPhome SP3 Interenet Explorer7 セキュリティソフトはZEROです。 試すこと、修正方法ありましたら是非教えていただけたらと宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

紙コピーのサポートにそれらしい記載がありますので、ご確認ください。 おそらく、他のソフトウェアの右クリックメニュー項目を一旦解除した後・・・ ということができれば、解決するのではないでしょうか。 http://www.kamilabo.jp/faq/howto/000167.html

69691818yy
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。ご指摘の紙サポートの欄を見て試してみたのですが、やはり同じ状態で保存できません。追加したソフトは、ナビマスター、GOM PLAYER、BaiduIMEの3種類で右クリック項目は見当たらいのですが? last_shishiさんの補足欄に書き込んでしまいました。まだOKWaveの使い方がしっかりと把握できてなくて失礼しました

69691818yy
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。ご指摘の紙サポートの欄を見て試してみたのですが、やはり同じ状態で保存できません。追加したソフトは、ナビマスター、GOM PLAYER、BaiduIMEの3種類で右クリック項目は見当たらいのですが?