• ベストアンサー

クロノクロス

今、亡者の島にいます。大きな骨が横たわっていて、画面左に入り口がある部屋にいるのですが・・・その入り口に行けない為ガライまでたどり着けません。 お解りの方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagi13579
  • ベストアンサー率24% (22/90)
回答No.1

参考URLに攻略HPを書いておきます。 参照してみてください。

参考URL:
http://gamuntea.sucre.ne.jp/
tottokohamu
質問者

お礼

参考になりましたぁ~!ありがとうございます~><

関連するQ&A

  • クロノクロス

    トカゲ岩で三枚のウロコ集めで困ってます。 北と南の岸で二枚まであつめたんですけど、中央部のウロコを捕まえれません^^;攻略教えてください。

  • クロノクロス

    スタイルコピーできるモンスター「ガルゴル」は古龍の砦(ホームワールド)にいると聞いたんですが、みつかりません。 どこにいるんでしょうか?

  • クロノクロス

    DISC2にはいってからユニコーンを入手できますか? ニワトリスがでてこなくなっちゃたんですが。

  • クロノクロス

    セーブの仕方がわかりません。 メニューのファイルでセーブという項目はあるのですが暗くなっていてセーブができません。 どうしたらいいのでしょうか?

  • クロノクロス

    ディスク1でキッドがヒドラの毒にやられて「助ける」を選択後もとの世界へ戻りたいのだけどオパーサの浜のワープポイントが緑色でなく紫色になっていてお守りを使用できません。 場所が違うのでしょうか。

  • クロノクロス

    クロノクロスがPS2でリメイクされることってないですか?

  • クロノクロス

    クロノクロスでクロノが死んでいた理由を忘れてしまったんで教えてください

  • クロノクロス

    今滅びの塔にいます。 絶版医学解体新書とステーションパスが見つかりません。 どこにあるんでしょうか?

  • クロノクロス

    スタイルコピーのリストで最後の一つ「マジックポッド」が見つかりません。 蛇骨館にいるそうですが、どこにいるんですか?

  • クロノクロス

    スタイルコピーできるモンスター「ナタク」は亡者の島(ホーム)にいると聞いたんですがいません。 どうすればナタクに会えますか?