• ベストアンサー

クロノクロス

今、亡者の島にいます。大きな骨が横たわっていて、画面左に入り口がある部屋にいるのですが・・・その入り口に行けない為ガライまでたどり着けません。 お解りの方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagi13579
回答No.1

参考URLに攻略HPを書いておきます。 参照してみてください。

参考URL:
http://gamuntea.sucre.ne.jp/
tottokohamu
質問者

お礼

参考になりましたぁ~!ありがとうございます~><