• ベストアンサー

i-mode メニューリストをPCで見る方法

i-mode のi menu から色んな情報が見れますが、 これと同じことが、PCからできませんか? PCから、i-menu -> メニュリスト -> 各種サービスへ行きたいのです。 適当なurl があるなら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Atalia
回答No.1

i-modeの公式メニューから提供されているWebサービスの多くは i-mode専用として提供されており、 Internetからはアクセスできません。(Internetのコンテンツではありません) i-modeがInternetを利用可能であることから Internetからもi-modeを利用できるかのような誤解をれている方は かなり多いようですが、 i-modeサイトの多くはInternetとの技術を一部利用しているだけで、 Internetそのものではないと御理解下さい。

yamasan123
質問者

お礼

ご丁寧な回答を頂きまして、ありがとうございました。 誤解がとけました。これからも勉強していきたいと思います。 宜しくお願い致します。

その他の回答 (1)

回答No.2

i-modeの公式メニューにはPCからは行けません。しかし、一般の人が 作った勝手サイト(でいいのかな?)は見れます。(一部見れない)