• ベストアンサー

バラの香りの香水

180sxの回答

• ベストアンサー
  • 180sx
回答No.5

私も香水は好きで色々試していますが、今までの中でバラの香りとして印象深かったのは資生堂の”ホワイト・ローズ”というものです。”上品にバラを香りとして表現しました”・・・といった感じで、テスターで私が思い描いたイメージは『お寿司屋さんへも行けそう』でした。和食系のお店ですと香水ってつける量とか、位置とか・・・割と気になるのですが、これはそういった気遣いが要らないほど上品に感じたのを覚えています。 ですが、結構いいお値段!(確か¥28000だったとおもいます。) なんです。ですからテスターのある所で良く香りを嗅いでから、御検討されるとよろしいかとおもいます。ちなみにデパートの中の資生堂カウンターでも、置いてある所は少ないです。私は原宿にある資生堂のコスメティックハウス(?という名前の店舗だったとおもいます。)で奥から出して頂きました。むらさき、禅(ZEN)などといった資生堂の”ちょっと高値の香水”はテスターが置いてない所が多いです。