• 締切済み

wordの編集記号が印刷したい

WORDの編集記号 エンターの矢印やスペースの □は本文と一緒に印刷できないのでしょうか

みんなの回答

• omusupa
回答No.2

う~ん。通常では出来ないと思いますが・・・。 対処方法としては 外字エディタとかで作ってみては?(ダメですか?) と、print screenを使って、画面をコピーして、ペーストしてはいかがですか?

• Maruchan
回答No.1

調べてみましたが、 編集記号は印刷はできないようです。

mityan
質問者

お礼

やはりそうでしたか ありがとうございます