• ベストアンサー

デスクトップをスライドショーに フリーソフト 

7ではできるとのことで羨ましいです・・・ デスクトップを数秒間隔で変えたいの ですが、VISTAに対応しているフリー ソフトがあれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

noname#179287

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Win7でなくても壁紙をスライドショーにできる「Wallpaper Slideshow LT」 http://blog.layer8.sh/ja/2011/12/20/wallpaper-slideshow-lt/ vista 壁紙 フリーソフト | フリーウェアのQ&A【OKWave】 http://okwave.jp/qa/q7453129.html

質問者

お礼

Q&AにあったJohn's~で簡単に出来ました。 ありがとうございました。