-PR-
解決
済み

ジャンボ系宝くじを当てた人はどんな暮らしをしてるんでしょう。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.77887
  • 閲覧数253
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 44% (129/290)

自分の近辺で1等前後賞を当てた人なんていません。
どんな生活になってるんでしょう。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 44% (19/43)

Billy-sさん、こんばんは!皆さんお答えの通りみたいですが何年か前にラジオでチラット聞いた内容によると第一勧銀が高額当選者を追跡調査したら地道に生活している人は2割程度で他は離婚、破産と余りいい人生を送ってないと言うようなことを聞いたような覚えがあります。考えてみればわかるような気もしますね!でも私は地道にやりますので当たってぇぇぇぇぇえ!!!!!
お礼コメント
Billy-s

お礼率 44% (129/290)

同じく~~!
投稿日時 - 2001-05-19 06:58:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 16% (68/404)

近所のラーメン屋さんが数年前一億円当てたみたいです。 で、お店を改築して堅実に商売をやってます。 ラーメン屋さんの商売はそれほど繁盛してるようではないですけど、お店の2階から上をアパートにしたので、そちらの収入が結構あるようです。 あやかりたいですよね。 ...続きを読む
近所のラーメン屋さんが数年前一億円当てたみたいです。
で、お店を改築して堅実に商売をやってます。
ラーメン屋さんの商売はそれほど繁盛してるようではないですけど、お店の2階から上をアパートにしたので、そちらの収入が結構あるようです。
あやかりたいですよね。
お礼コメント
Billy-s

お礼率 44% (129/290)

やっぱりいるんですね。当てたら、今までの感覚かわるでしょうね。
投稿日時 - 2001-05-18 20:08:09

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 25% (29/115)

わたしの近辺にもいませんけど、 人づてに聞いたとこによると、 なんかよくわからない宗教団体や、あやしい業者が、寄付しろとかで押しかけてきて、結局引っ越したひとがいるそうですよ。 黙っていてもなぜか、かぎつけられたそうですよ。 ...続きを読む
わたしの近辺にもいませんけど、
人づてに聞いたとこによると、

なんかよくわからない宗教団体や、あやしい業者が、寄付しろとかで押しかけてきて、結局引っ越したひとがいるそうですよ。

黙っていてもなぜか、かぎつけられたそうですよ。
お礼コメント
Billy-s

お礼率 44% (129/290)

それもなんか聞いたことありますよね。
寄付しろと言う前に、自分たちで買ってみたらどうなんですかね。
自分たちが当てたら、ほんとに寄付に使うんですかね。
投稿日時 - 2001-05-18 20:39:11
  • 回答No.3

何年か前に私の勤務している女性社員が年末ジャンボで1等 を当てて会社を辞めました。その当時彼女は妊娠中だったけどその後旦那さんがお金を使うだけ使い仕事もしなくなりあげくのはてには離婚になったそうです。あと、私の住んでいる県内在住のとある家庭はそこの息子に買いに行かせた際に1等、2等が当たったそうです。(金額不明) 下手に高額賞金を当てると色んなパタ-ンが有るようです。又、何故か妊婦さんが買うと当たりク ...続きを読む
何年か前に私の勤務している女性社員が年末ジャンボで1等
を当てて会社を辞めました。その当時彼女は妊娠中だったけどその後旦那さんがお金を使うだけ使い仕事もしなくなりあげくのはてには離婚になったそうです。あと、私の住んでいる県内在住のとある家庭はそこの息子に買いに行かせた際に1等、2等が当たったそうです。(金額不明)
下手に高額賞金を当てると色んなパタ-ンが有るようです。又、何故か妊婦さんが買うと当たりクジを引くという話をよく聞きます。なんででしょうね。では・・・
お礼コメント
Billy-s

お礼率 44% (129/290)

やっぱりお金は人間を変えるんですね。
怖いのはわかってるけど、当たってほしいですね。
投稿日時 - 2001-05-18 20:41:23
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 21% (149/686)

ろくな生活じゃありません     追伸・・・・・負け惜しみ。
ろくな生活じゃありません





    追伸・・・・・負け惜しみ。
  • 回答No.6
レベル8

ベストアンサー率 14% (4/27)

いとこのうちの近所の人が2回あたったらしいです。 家を建てたとか・・。何年かしてまたすぐあたって、たかられたくないからって言って壊してまた建てなおしたらしい・・・。 ...続きを読む
いとこのうちの近所の人が2回あたったらしいです。
家を建てたとか・・。何年かしてまたすぐあたって、たかられたくないからって言って壊してまた建てなおしたらしい・・・。
お礼コメント
Billy-s

お礼率 44% (129/290)

当たるとこには、当たるんですね。
あやかりたい物です。
投稿日時 - 2001-05-25 18:27:46
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ