• ベストアンサー

写真を貼りたいのですが

ヤフーオークションに出品のため写真をはりたいのですが デジカメがなかったので普通の写真から写真屋さんでCDに入れてもらいました 1.3Mぐらいあったのではれません何かいい手は内でしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myeyesonly
回答No.2

画像処理ソフト、何かおもちじゃないですか? Winなら、Photo Delux とか、できあいのパソコンなら大抵あるんじゃないかと思います。 もしなければ、↓参照して適当なのを拾ってきましょう。 JTrim 1.20 なんか、快適で無料なのでお勧めです。 そういうソフトで、Jpeg というファイル形式で保存します。 その時に圧縮を指定するともっと小さくできます。 ただし、圧縮を余り一杯やると画質が落ちるので、その辺は何度かやってみて妥協しましょう。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/graphics/edit/index.html

その他の回答 (1)

• sesame
回答No.1

画像を縮小してくれるソフトは色々あります。 参考URLでいくつか紹介されているので、お好みのものをどうぞ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=76382