• ベストアンサー

最近見かけません…AKB

もはや彼女達の時代は終わりました… 最近は全然テレビで見かけなくなりましたが彼女たちは解散したんでしょうか? 個々のメンバーは ごくたまぁにニュースのエンタメで紹介されてたりしますけど…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kohei1018
回答No.4

個体メンバーでは地味に活躍中ってとこですかね。 芸能界の底辺から、卒業(脱退)後の就職先作りって感じ(^^;) あの「UZA」が失敗でしょ、路線を間違えた様で・・・。 オマケに姉妹グループでのメンバー交換も多く、何が何だか解らない状態(@_@) もう、モーニング娘と同じレールに乗っちゃってますね(笑) 因みに・・・「桃色クローバーZ」って、何処の所属ですか? オジサンにはUMA(未確認生物)状態です(*^_^*)

azuki-7
質問者

お礼

過日の栄華は去りましたね…完全に 私もよくわからなくなりました 何が何だか モモクロは管轄外です ごめんなさい

その他の回答 (5)

• kohei1018
回答No.6

以前にTVの歌番組で『ドリーム モーニング娘。』を観て、懐かしさと共に妙な安心感を覚えました(^-^) 来年には『ドリーム AKB48』の誕生です(*^_^*)

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございました 来年だと早すぎます 笑

noname#176662
noname#176662
回答No.5

BSで主要メンバーが出てる番組ありますよ。 確かに以前ほどはという感じは否めないですね、ピークは過ぎてますよ。 前田敦子ショックみたいのがあるのでしょうか。 おにゃんこしかり、モー娘しかり、こういった流れで最終的にはAKBメンバーの中で勝ち組負け組ができるのでしょうね、何年後かにTVで観るのが2~3人なんてのが今までの風潮ですね。

azuki-7
質問者

お礼

あっちゃん辞めてから顕著になりましたね…確かに ありがとうございました

• fujic-1990
回答No.3

新潟のテレビにはしょっちゅう出てますよ。  うざいくらい「ウザ」を歌ってます。  あの曲も、ダンスもモーニング娘。的なので、モーニング娘。と間違えているとか? (^o^;  料理作って、ちょっと専門外のプロと対決したり、ニューハーフみたいなそうでないみたいな人たちと掛け合いしたりしてますよ。  出なくなったのは、渡り廊下走り隊7ですねぇ。  メンバーの一人がジャカルタに行ったし・・・ 。ジャカルタでポカリのCMで巨大看板をつくってもらったりして大活躍みたいですが、ファンとしては残念。  フレッシュレモンが同じ尾木プロへ移籍したので、彼女が入って再編成かなと思いつつ待っていますが、早くやってくんないと、NMBの山田菜々やケイラに押し変しそう。  ただ、昨日のニュースに、番組からガチで逃走して戻らず、ダメにした某メンバーが首になるとかならんとか書いてありました。  処分すべきを処分しないとなぁなぁになって、組織を維持できなくなる可能性は高まりますね。  

azuki-7
質問者

お礼

新潟に拠点移したんですかね 笑 もはや全国区からは消えつつあるのかなって… みおりん尾木プロに移籍したんですね 渡り廊下走り隊も開店休業状態ですね… そっか 河西はクビで良いと思います 笑 無理なら最初から引き受けるなって話ですよ 私結構とも~みちゃん好きだったのになぁ

• kesexyoki
回答No.2

本当に質問をしたい人に失礼です。 何が目的でしょうか?同意を求めているのでしょうか? 因みに質問の回答としては、解散はしていません。 最近見かけなくなったという風には感じません。以前と同等でしょう。 元々、「どの番組にも出ていた」ってほどでもないですしね。 と言うか、それくらい知っていますよね? 知らなくても、ネット使えるのであればすぐに調べられますし。 私の回答に対するお礼があるとすれば、「やっぱりいたよ、つられてやってきたAKBヲタ野郎。プッ」とか、そんなところでしょうかね。 因みに私は、中立ファンです。いい曲があればAKBだろうとなんだろうと聞きます。

azuki-7
質問者

お礼

いや…元々色んな番組に出てました… テレビつければ誰かしらメンバーがなんかの番組に居ましたし… しかし最近は無いなって 別に私もファンなので 釣りのつもりはありませんが そういう穿った考えは残念です とりあえず礼はしておきます

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 終わったというより、始まっていたんでしょうか…。 私には、その程度です。 業界も、皆ご飯を食べるために必死なんでしょう。 振り回されないように、我が道を行きたいと思います。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます スタートはしていたと思います かれこれ7年になります