• ベストアンサー

音楽ディスク「MD」のフォーマットについて?

msystemの回答

• msystem
回答No.1

すべてのコンポがどうか走りませんが、私の使っているSONYのMDデッキはフォーマット機能がついています。 ただ、コンピュータのもののように、不良ブロックとして扱うかどうかは知りません。(すいません)

satou03
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ソニーのコンポにはフォーマット機能が付いているんですね、知りませんでした。 そこでなんですが、そのフォーマット機能は、数十秒もしくは数分かかる操作ですか? それとも、1~2秒で終わる操作ですか?