• ベストアンサー

虎渓山 永保寺の紅葉情報

虎渓山 永保寺に来週に行きたいと思っていますが、 タイトルの通り2012年の紅葉情報がどのサイトを見ても書かれていません。 2011年の情報と例年の情報しかありません。 もしかして、拝観停止になったのかとも思っています。 最近行かれた方、お近くの方、 拝観可能なのか、現在紅葉の色つき具合がわかればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まだ気持ち黄色いだけで真っ緑ですよ。 これくらい寒い時期が続けば23日アタリからいい感じになるでしょう。 拝観停止にはなっていません あそこのIT坊主どもの怠慢でしょう。肝心なときにとろくさあぼっさまですから。 事務所からケッタマシーンでいける距離です。

silverakun
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。 例年の見ごろは、11月中旬~下旬になっていましたので、14~15日ごろを予定していましたがもう少し遅らせます。