• ベストアンサー

ダルマを調達したい

何ヶ月も前から作ってきたWebサイトのカットオーバーまであとわずか。社内イベントでダルマに目を入れようかと思いついたのですが、最近見ないダルマ。どこで売ってるんでしょうか。東京都内で。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10121
noname#10121
回答No.3

東京都足立区の「西新井大師」もダルマさんのお寺ですよ。 もちろん、門前の参道にダルマ屋さんがいっぱいあります。

その他の回答 (2)

• Luckycats
回答No.2

私も川崎大師の仲見世を推薦いたします。何より、縁起物ですから。色々な達磨がありますよ。

miroku
質問者

お礼

どうもありがとうございます。

回答No.1

川崎大師の参道にいっぱいあります。 (都内じゃないか…)