• ベストアンサー

フロッピーディスクの容量を大きく出来ないかな・・

iceman2の回答

• ベストアンサー
  • iceman2
回答No.7

改正です。 参考URLなどのフラッシュパスなら、フロッピーで使えるから、 32MBのフラッシュパスなら32MB分入ります。        ↓ 参考URLなどのフラッシュパスなら、フロッピーで使えます。 32MBのスマートメディアなら32MB分入ります。     

kamechan
質問者

お礼

これは、他の人がアドバイスをくれたUSBを使わなくても出来そうな感じですね。マンガ喫茶のデスクトップパソコンのUSBは本体の裏にある感じでしたのでこの方法なら簡単に出来そうな気がします。ありがとうございました。