• ベストアンサー

PCで再生中の音楽を録音したい!!

noname#196322の回答

noname#196322
noname#196322
回答No.4

「午後のこ~だ」というmp3エンコーダー(フリーソフト)はいかがでしょうか。 「ライン入力MP3録音」で簡単にmp3に録音することができます。ただ、PC内の音を録音するので、雑音が入らないようにする必要があります。起動音やエラー時の音は鳴らないように設定して、マルチメディアの音量設定を調整してから録音して下さい。 ダウンロードは下の参考URLのサイトからお願いします。

参考URL:
http://www.marinecat.net/mct_top.htm