• ベストアンサー

Win 8 に スタートボタンの付くソフトが有る?

10/31 Windows 8 ⇒ Windows 7 に戻したい・・・と、投稿した者です。 PCメーカーの指示を受けて、リカバリCDで無理やり戻しはしたのですが・・・。 Windows 8 に すべての始まりである スタートボタンを付けて、Windows 7 同様?の操作が出来るソフトが有るらしい?・・・と聞きました。 ご存知の方 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#240229
noname#240229
回答No.3

http://www.forest.impress.co.jp/docs/special/20121026_568679.html デザイン優先で、有料(4.99ドル)の「Start8」を使ってます。 ほぼ7のStartボタンを再現してます。

Mr_Nakagawa
質問者

お礼

早速のアドバイス 有難う御座いました。 本当に有るのですね・・・。 再度 Windows 8 を入れます。

その他の回答 (2)

回答No.2
Mr_Nakagawa
質問者

お礼

早速の 回答・・・本当に有難う御座いました。

回答No.1

次が有名なようです。 =>http://classicshell.sourceforge.net/ もちろん実際のメニューは日本語で出てきます。

Mr_Nakagawa
質問者

お礼

早速の回答・・・有難うございました。 Windows 8 の横へ陳列すれば・・・なのに・・・。 また 8を入れます・・・。