• ベストアンサー

栃木県で一人暮らし

20代女性です。 栃木県で一人暮らしをするのにどこが良いか迷っています。 宇都宮、県東以外で住みやすいところはどこでしょう? 出来れば買い物に困らない(デパートや大きな本屋があると良し)ところが良いです。 車は持っています。

noname#236187

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#183746
noname#183746
回答No.1

この条件で、少しでも街の雰囲気を求めるのなら「小山市」。 田舎でも良いのなら、近郊からの買い物客が押し寄せて来る次の2拠点。 ・上河内(かみかわち)インターパーク付近  超大型ショッピングモールがある。 ・佐野インターチェンジ付近  アウトレット街がある。約180の国内外ブランドが勢ぞろい。

質問者

お礼

やっぱり買い物に困らないといったらその辺りになりますよね。 もう少し考えてみます。 ご回答ありがとうございました。