• ベストアンサー

インプラントの名医の病院(歯医者)を教えて下さい(

私は48歳ですが奥歯の為に入れ歯にするかインプラントにするか選択しなければなりません。 インプラントの名医の病院(歯医者)を教えて下さい(京都・大阪・奈良)くれぐれも宜しくお願いします

• nbma
  • お礼率37% (24/64)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyousei00
回答No.2

このようなところで、インプラントの名医の名前はでません。名前がでればその医院の宣伝だと思われます。 一般の方であれば歯科大学病院(今回の場合は阪大など)や、日本口腔インプラント学会認定医・専門医、歯周病学会の認定医・専門医でインプラント治療をしている歯科医が参考になります。 私的によくきく先生は歯周病でインプラント治療をしている先生とかです。学会サイトをみれば認定医・専門医は確認できますので、そこで名前がでてくる先生から選んでいくのがよいのではないでしょうか?