• ベストアンサー

ジェイソンのチェーンソーについて

素朴な疑問なのですが、『13日金曜日』でジェイソンが使用しているチェーンソーは、コードレスタイプなのでしょうか? 電源は何処で?? などきになりませんか?

• zse55
  • お礼率48% (58/119)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

なぜかジェイソンといえばチェーンソーとなっていますよね。 でも実際は、ジェイソンがチェーンソーを使っているシーンて無いんですよ。 チェーンソーをジェイソンに向けて使っているシーンはあるんですけどね。 ジェイソンが持っている武器としてはナタが一番多いみたいです。 で、そのジェイソンに向けているチェーンソーですが、 たしか、紐みたいなのを引っ張って、 「ブーン!!」とかってエンジンかけてた気がします。 だから動力はガソリンでしょう。

zse55
質問者

お礼

詳しいご回答感謝申し上げます。是非参考にさせて頂きます。

その他の回答 (3)

回答No.4

zse55さん、こんばんは。 ジェイソンはもはやなんでもアリの代名詞のようになってしまったので、むしろ自家発電ということでいかがでしょうか。 自分の背中にコンセントがあるの。 何度でもよみがえるのは、充電し終わったからなのです。 ふざけすぎでしょうか。 失礼致しました。

• ko-pooh
回答No.2

コードレスタイプです。 というか軽油かガソリンが燃料のタイプだと思います。 コードレスじゃなかったら多少映画の流れ変わったでしょうね、、、、

zse55
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。是非参考にさせて頂きます。

• blacklabel
回答No.1

ガソリン・タンクを積んでいるタイプでしょう。 電動ではなく、エンジン式です。

zse55
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。是非参考にさせて頂きます。