• ベストアンサー

雪山の遭難の・・・

つい最近やってた、雪山で遭難する 映画ってどんな名前でしたっけ??

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miamix
回答No.1

バーティカルリミット。  かな? アメリカではことしの冬頃やってましたけど。

その他の回答 (3)

• kbm
回答No.4

まず、バーティカル・リミットで間違い無いでしょうね。

• teiry
回答No.3

まさか世にも奇妙な物語の”雪山”ではないですよね?(笑) 失礼しました~<(_ _)>

• jj3desu
回答No.2

邦画ですか? 「ホワイトアウト」でも最近じゃないですね。 原作も滅茶面白かった。 洋画でしょうか? 去年の暮れ「バーティカルリミット」クリスオドネルでしたっけ。 今年の春「クリムゾンリバー」遭難より怖いものが...。 その前なら「クリフハンガー」