• ベストアンサー

魚の名前教えて下さい。

トラフザメの横によくいる黄色の身体に黒い横帯。 黄色い魚の名前を英語名と日本語名で教えて下さい。

• nedip
  • お礼率33% (6/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#250373
noname#250373
回答No.1

この魚ですか? http://wagoumaru2009.ti-da.net/e2945899.html でしたら日本語名はコバンザメ、英語名はRemoraだそうです。

nedip
質問者

補足

ビビットな黄色で横縞の魚です。