• 締切済み

恋愛相談

先日、気になってる女の子から突然『飲みにきましょー?』誘われたので女の子の友達と僕と3人で飲みに行ってきました。 途中僕の友達も合流し4人で飲んでいると僕の友達が『愛してるゲーム知ってる?愛してるって真顔で言って笑ったら負けなんだよ』と言ってゲームを始めると…各自順番に愛してると真顔で言っていて、気になる女の子の番になりいきなり真顔で『〇〇〔僕の名前〕!大好き』と言われました、もちろんノリだと思い再び飲み始めしばらくするといきなり気になる女の子が僕のほっぺにチューをしてきたんです、びっくりする僕を見てまたちょっとしたら今度は口にチューをしてきました。 正直そんなに女の子も飲んでないしやっぱりノリにしか思えません。 結局その後、口に3回、ほっぺに5回もチューをされしばらくすると今度は肩に頭をベッタリと付けてきたり後ろからギューと抱きついてきてそのまま寝たりしていました。 どうしてもノリだとしか思えず気になる女の子の友達に『ねぇ?本当に大丈夫なの?』というと、その友達の女の子は『大丈夫だけどこんなB子めったに見ないよ』と言われました。 翌日メールで謝ってきたりしました… やっぱり僕は気になる女の子を疑い過ぎなんでしょうか??

• t-3d
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• kiril
回答No.1

間違ってたら申し訳ないですが、あなたのこと好きなんじゃないでしょうか? もしくはただの酒乱… また他の男性を含む数人で飲みに行ってみたらいいと思います。他の男性にもするなら、そういう女性ということです。わざと離れて座ってみて、それでもわざわざ寄ってくるなら、気がある可能性が高いと思います。肉食系なんてますかね。 あとはメールできるなら、いつもそうなの?って聞いてみたらいいと思います。