• 締切済み

恋愛相談

先日、気になってる女の子から突然『飲みにきましょー?』誘われたので女の子の友達と僕と3人で飲みに行ってきました。 途中僕の友達も合流し4人で飲んでいると僕の友達が『愛してるゲーム知ってる?愛してるって真顔で言って笑ったら負けなんだよ』と言ってゲームを始めると…各自順番に愛してると真顔で言っていて、気になる女の子の番になりいきなり真顔で『〇〇〔僕の名前〕!大好き』と言われました、もちろんノリだと思い再び飲み始めしばらくするといきなり気になる女の子が僕のほっぺにチューをしてきたんです、びっくりする僕を見てまたちょっとしたら今度は口にチューをしてきました。 正直そんなに女の子も飲んでないしやっぱりノリにしか思えません。 結局その後、口に3回、ほっぺに5回もチューをされしばらくすると今度は肩に頭をベッタリと付けてきたり後ろからギューと抱きついてきてそのまま寝たりしていました。 どうしてもノリだとしか思えず気になる女の子の友達に『ねぇ?本当に大丈夫なの?』というと、その友達の女の子は『大丈夫だけどこんなB子めったに見ないよ』と言われました。 翌日メールで謝ってきたりしました… やっぱり僕は気になる女の子を疑い過ぎなんでしょうか??

  • t-3d
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

  • kiril
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

間違ってたら申し訳ないですが、あなたのこと好きなんじゃないでしょうか? もしくはただの酒乱… また他の男性を含む数人で飲みに行ってみたらいいと思います。他の男性にもするなら、そういう女性ということです。わざと離れて座ってみて、それでもわざわざ寄ってくるなら、気がある可能性が高いと思います。肉食系なんてますかね。 あとはメールできるなら、いつもそうなの?って聞いてみたらいいと思います。

関連するQ&A

  • 恋愛相談

    アプリで知り合った男性と2回程会ったのですが 1回目はホテルに誘われたのをお断りして後 何事も無くドライブして終了。2回目はホテルなどの話は無くお互いの話をしながらドライブして、 帰り際に彼がほっぺにキスして帰って行きました。 遊びに慣れてる方なんだな位で、その後は インスタとLINEは持っていたので 月に1回連絡取るくらいでしたが会ってはいませんでした。 半年経ってまた会いたいと言われ、遊びだろうと 思ってたら、前よりも真剣な態度で居てくれて お互いの家族や仕事の話を深くして凄い居心地 が良く感じました。 スキンシップも遊びの言葉も無くなっていたので 素の相手を見れた気がしたのですが、1回目会った 時のことが気になり引っかかってしまっています。 遊びから真剣な気持ちに変わる事はあるのでしょうか?それとも友達程度なのでしょうか、、?

  • 恋愛相談です。

    長文の相談で失礼いたします。 私にはもともとゲームで知り合った彼氏がいます。 彼氏自身、そこまで女絡みが多いわけではないのですが、1週間程前に昔一緒にやっていた女の子からゲームをしようと誘われたと私に言ってきました。 その女の子と私は一緒にゲームをしたことはなく、彼氏の話を聞いた事しかなかったのですが、なんとなく彼氏から女の子の話を聞いていると男好きの様な雰囲気を私は感じていました。(彼氏からほかの女の子の話を聞いているので、そういう捉え方をしてしまっていたのかもしれませんが。)彼氏は、その女の子に対して男勝りなだけで、その子は男との方が話しやすい、とか自分は男としか思ってないから、と私には言ってきていました。ただ、私はそんな風には捉えられず、あまりその女の子の事を良くは思っていませんでした。(もちろんそんなこと彼氏には言ってませんが。) そして、その1週間前に最近その女の子から誘われると私に言ってきていて、あまりいい気分ではなかったですが、趣味の友達との時間を邪魔する訳にはいかないなと思って、一緒にやってきたらー?と言っていました。ただ、その時は「いや、俺あいつ好かんけんやらん。」と言っていたのですが、なんとなく、本気で嫌いとかではないなと雰囲気で分かりました。 先日、彼氏は1日休みで、私は朝から予定がある日がありました。お昼すぎになって私に時間が出来たため、彼氏に「今暇なら話そー」とLINEを送ると、「今その女の子ともう1人男の子とゲームしてる」と言われました。ちょっと嫌な気持ちはあったのですが、仕方ないと思い「わかった」と言いました。 すると、彼氏からは「ごめんな」だけ送られてきました。 私からすると、私もそのゲームをやっているので暇って言っていて女の子もいるなら誘ってくれても?と言う気持ちはありました。また、その女の子のことを彼氏から話を聞いて、勝手に悪い印象だけ持つのも良くないなと思い、1度私自身も絡んでみようと思い、「仲間に入れて」と言いました。彼氏からは「入っておいでー」と言われ、一緒にすることになりました。 入れてもらい、始めに彼氏以外は初めての人だったので、「よろしくお願いします」と言うと全員シカト。あれ聞こえてなかったのかな?と思いもう一度言ったのですがまたシカトされました。その時になんか感じ悪いなと思ったのですが、入れてもらった立場なので特に何も言いませんでした。 ゲームを始める(FPSのゲームです)と、その女の子は私以外の男の子全員にわざと銃を打ったり、ずっとついていったりと絡むような姿が見受けられました。彼氏だから特にそう見えたのかもしれませんが、私からすると彼氏に対して1番かまちょしていたように見えました。それについて彼氏は「おいー、○○やめろってー笑」とか「○○いけよ、いけよ!笑」とかイチャついているようにしか見えませんでした。その間完全に私は放置。ほとんど私に話しかけてくることはありませんでした。その状況を私は1時間ほど耐えましたが(ほんとに1時間の間で私に話しかけてきたことは一言、二言だけです。)だんだん我慢できなくなり、「イチャイチャしすぎじゃない?」と言ってしまいました。すると彼氏から「だって○○がしてくるんやもんー」と。呆れてしまいその後何も言わなかったのですが、その後もその状況は変わらず。 流石に見るのが辛くなり私は途中で抜けました。 後から彼氏からLINEが来たのですが、私は少し怒っている雰囲気を出しました。すると、「ごめん、もうその女の子とやらない。フレンドを消した。」と言われました。 ただ、消して終わりとかの問題ではないし、フレンドを消したとなると、昔からの趣味の友達を私が切らせてしまったと罪悪感もありました。私からすると、女の子と一緒にゲームをすることはいいし、話すのもいいけど、一線引いてくれたり、私の事にも気を遣って欲しかっただけなんです。 それを、はい。消したから終わり、みたいな言い方をされ説教してしまいました。 質問なのですが、彼氏からは女として見ていないと元々言われてたのに対し、私は嫉妬しすぎなのでしょうか。また、フレンドを切ったと言われ、それでじゃあ解決ね。で終わらせた方がよかったのでしょうか。 長々と長文失礼いたしました。

  • 恋愛相談です 本気で悩んでます

    私には片思いしている男性がいます その男性はab型でなにを考えてるのか わからないときがたくさんあります 出逢ったのは1月。それから毎日 LINEをしてたり何回か遊んだりしました 最初は一目惚れです。 趣味が同じで話もあって 何回か遊んでるうちに 気になりはじめてきました ですが連絡をとって1ヶ月たったころ 連絡がとだえ、遊ぶ約束してたのに 連絡がとだえてしまい LINEは既読無視Twitterは更新してます もう飽きたのかなとかおもって 〇日どうする?って自分からLINEしてきいたら 遊べるよ!って返信来て 予定きめたらまた既読でぶちられて 不安のまま〇日を迎え あんま気にしないようにしようと 思って明るく接しました! その日の予定はDVDをかりて 彼の家にいく予定でした (お互いアニメがすきで 鑑賞会しようと前に誘われたのがきっかけ) それで家に行ってぎこちない感じで 家に行き夜になってご飯もたべにいって わたしは電車でいったため 終電の時間まで遊ぶってことになり 終電の時間までDVDみてたら わたしが眠くなってしまい うとうとして寝てしまって 彼にほっぺつんつんされて 起きたりしてたんです でも我慢できなくて寝てしまい 起きた頃には終電の時間で 乗り過ごしてしまい、 わたしもあせってどうしようってなり 「起こしてくれなかったの?」 ってゆったら「起こしたよ」と言われ わたしてきには起こされた気はなくて したら彼が 「家まで送ってく?それとも 泊まる?」といってきてくれて わたしは彼のことが気になる? 好きだから「明日予定ないの?」 ってきいたらないっていわれたので んじゃとまるっていって泊まりました それでお風呂かしてくれて わたしがもどったころには 彼はベッドにいて うわっとおもいながら 私はこたつにはいって髪の毛 乾かしてたら 「こっちこないの?」といわれ 嫌ではなかったんで 隣に体育座りで座ったら めっちゃみてきて もう恥ずかしいからすぐ 寝っ転がっちゃえとおもって バッと横になったら いきなりうでまくらしてくれて 後ろから優しくぎゅーされて 布団かかってないときは かぶせてくれて お腹ぽんぽんしてきたり わたしの手を探って 恋人つなぎ(貝殻つなぎ?)をしてきたり あと彼は寝てたか寝てないかわからないんで すけどほっぺに唇があって(キス?) そのあと私がうとうとしはじめたころ 口になんか柔らかいものがあたり 目をたけたら顔が近かったので多分口? があたりちゅー?もしました 私は彼がネタ?とおもったとき 少し離れようとしましたが ギューして私から離れなくて 身動きもとれなくて でも私心の底から嬉しくて つい私も甘えて正面向いて ぎゅーしちゃったんです そしたら抱きしめ返してくれて 私が後ろ向く度くるりと返され 正面もってかれたことが何回もありました 彼は起きててやったのか ただたんにぶつかってちゅーしちゃった だけなのかわかりません 私は別に体の関係とかは全く求めていません 好きだからすこしでも近くにいたい 触れたいという気持ちは正直ありました 彼は手を出すような人じゃないとおもい 泊まりましたがHなことには 発展しませんでしたから安心しました ですが嬉しい反面不安で 寂しかったからぎゅーしたんかなとか 抱き枕の代用かなとかおもいながら 朝を迎え 朝起きて彼を起こしたら んー?おはよーとかいって また抱きしめてきて 起きたあとも彼はこたつにいき わたしはベッドにいたんですが 手を伸ばしてきて私のほっぺ なでなでしてきたり つんつんしてきたりしてきました そしてお昼ごろ彼の携帯に 着信があり今日どうすんの?と 友達からの電話でわたしには予定ないってゆったから 泊まったのに予定あったらしく なんで隠したんだろうとおもいました んで夕方ばいばいして 今日はありがとう。楽しかったと LINEしたら それはよかったみたいなLINEきて 数回連絡をとったらまたしかとされました なんかズタボロです これってただたんに寂しかったからとか 誰でもよかったんでしょうか なんでぎゅーしたの?とか 聞いてはいけないでしょうか! 私から告白しようかまよってましたが 自信なくしました 優しい回答お願いします…

  • 恋愛相談

    よろしくお願いします。 あるサイトで知り合った女性のことで相談です。 サイトを通じて30歳の女性と知り合いました。メール交換をし始めてから約1ヶ月後の今月の3日に会ってきました。 海を眺めながら色々話がしたいと、彼女の要望があり少し遠出をして海を眺めに行ってきました。初対面とは思えないぐらい会話が弾んだのと、まるで恋人同士みたいに手を繋いだり、相手からも自分の体に触れてきたりしてドキドキしたりしてとても楽しい1日でした。別れ際にほっぺにキスをしたいと言ったら嫌がる素振りもせず、ほっぺにキスをさせてくれました。 自分の中では付き合いたい気持ちでいっぱいです。ただ相手は、まだ1回しか会ってなし、どんな人なのかまだわからないので付き合う感じではないと言われました。確かにお互いのことは、まだまだ知らないことばかりだと思います。 今度会うのは24日で映画を観に行く約束をしていますが、ちゃんと会えるのか不安です。会ってる時に不安だと伝えると、何でそんなに不安になるの?って言われました。 相手に対して自分の気持ちが大きくなってきて、どう処理していいのか、相手からは嫌われてはいないと思うのですが、自分のことを気にしてる素振りもありません。メールで気になってるって内容を送っても、その部分はスルーされます。 今後どうやって距離感を保っていけばいいのかがわかりません。メールをし過ぎるのも良くないと思います。 このような場合皆さんはどうしますか?

  • 恋愛相談です。

    相談です。好きな男の子がいます。 毎日好きな人のことを考えてしまったり、ある女の子と毎日仲良く話しているのを見ると結構気になってしまったり、ホントにそれぐらい彼のことが好きになってしまいました。でも、全然話したことがないです。彼のことを好きになる前は、何回かしか話したことないけど普通に友達として仲良く話すことができてました。でも好きになった後は無駄にめちゃめちゃ意識しちゃったり、話しかけたところでうざがられないかなとなんて話しかければいいんだろうと悩んでしまいます。彼と同じクラスなんですけど、彼とめちゃめちゃ仲良くて毎時間話している女の子がいます。その2人が楽しそうに笑顔で話してるのを毎日、目の前で見えてしまうのですごく気になってしまうし、すごく悔しいって思ってるのに、なぜか彼に行動することができません。恥ずかしいとか緊張って気持ちもあるし、前にすごく悲しかった失恋をしたことがあったので、それのトラウマとかもあって、行動できません。目の前で2人の仲の良さを見せられて、すごく悔しいのに、いつも見ているだけで自分から話しかけれずに終わってしまいます。普段は明るくてはしゃいでる方だと思うのですが自分でもどうして好きな人のことになると勇気が出ずに何もできなくなるのかわかりません。どうしたらいいですか。

  • 飲み会でキス・・・でも相手の気持ちが判らない。メールなど(女性に質問です)

    20歳大学生の男です! 男2人女2人での合コンが出会いでした。 一方の組はすでに元恋人(そしてトモダチ)だったので、お酒の力もあり、(初対面だった)女の子とチュウをしました。 そのときは「お前らチュウしろよ~」って感じではやし立てられてする感じでした。 そして2回目の合コン。 今度は酔ってない時、何回もチュウをしました。(相手は拒否しませんでした) その子はとても控えめな子でよく気を使う子です。 1回目の合コンの後、メアドを交換したのですが・・・ 相手から全くメールを送ってこないんですよ(泣 いつもこちらからメールを送って返してくれる感じです。もちろんメールが返ってくるのも遅く、多いときで1日3件、遅いと2日後くらいに返ってきます。 (バイトは結構忙しいみたいですが) それに、 私「あそこの祭りって面白いよね!いきたいなぁ」 「・・・じゃあ今度は彼女作っていきなよ(。^0^。)」 とか 私「今度2人で遊ぼうよ?」(1回目のデートの後) 「2人だと緊張してしまうので4人で遊びましょうよ(^-^)」 なんてメールがあったり、2回目の合コンの前には「会いたいなぁ(^-^)」とメールしてきたり気持ちが良くわかりません。だから会えるのも合コンの時だけ、1ヶ月置きに会うくらいです・・・ 普通キスをするんだから、スキ同士なんだと思いませんか?好きな人ならもっと会いたい!と思うしメールもしたいっ!って思うはずなんですが・・・ やはり「その場のノリ」だけなのでしょうか。メールの内容も取り留めの無いものばかりで、好意のあるメールや私のことを聞いてくるメールがきません。 女の方はどうおもいますか? 脈はあるのでしょうか?

  • 恋愛相談します!

    大学3回生の男性です。 実は、週4回同じ講義を受けてる女の子がいるんですがその子が気になっています。 私は、極度の人見知りのため気の合う友人が男女ともいません。誰かに声を掛けてもらったことがなくいつも一人です。でも、唯一その女の子だけは私と同じ雰囲気を出しており、‘この子と一緒にいたら心が落ち着くなぁ’と思い気になっていて、友達になりたいです。その女の子は普段下を見てるんですが、私がすれ違うと目を見て来てくれます。多分、私と同じ性格だと見抜かれたと思います。でも、お互い人見知りのため 話しかけることはありません。せっかく、私にとって素敵な女の子が現れたのにこのまま日が経つのは嫌なので、すれ違う度にお辞儀をしています。 話しかけた事がない女性に対して、このような行為をするのは失礼でしょうか? また、笑顔でお辞儀の方が好感持てるでしょうか? 真剣な質問なのでよろしくお願いします!

  • 恋愛相談

    現在大阪の大学2回生です。一昨日バンプ・オブ・チキンのライブに行ってきました。サークルの女の子友達と二人で。 発端から言うと僕は元々別の男友達とライブに行く予定だったのですがそいつが事情で行けなくなってしまい、行きたい人を探していました。ペアチケットだったので男友達には一緒に行こうよと誘い、女子には仲良い友達とかと行ってみたらどう?という感じで聞いていました。みんな日程が合わなくてダメだったのですがその女の子だけバンプの事は全然知らないけど他に行く人がいないんだったら行きたい~という風に答えてくれたので行くことになりました。 僕自身もライブが初めてだったので少し緊張してたりしたのですがライブ中はその子といると凄く楽しくて今もずっと思い出してしまいます。 その後は食事に行きました。僕は女の子と喋るのが少し苦手で緊張してしまうタイプなのですが今回は少しお酒も入ったからか凄く喋ることができました。話し合っているとお互い美術館で絵画を見るのが好きということで今度一緒に京都まで行く約束までもしてしまいました。 ここで突然話がそれてしまうのですが実はお互いに別の好きな人がいます。そのような事も食事中に話しており、お互い頑張ろうというような事は言いました。なのに、どうしてもその子を女子として意識してしまい頭から離れません。 僕は俗に言う草食系男子だと思いますし言われてます。恋愛はまだしたことないです。 まずこれの女の子の心理っどうなのでしょうか?女性から見て男でも異性として感じなければこれぐらい普通ですか? なんでもいいので意見を下さい。 こんなこと僕の周りには聞けないのでここで質問させてもらいました。よろしくお願いしますm(__)m

  • 恋愛相談です!

    高2女子です 以下の男子の行動って脈ありだと思いますか?? ・授業中、休み時間、目が何秒か合った後に笑い合う。 ・○○くん→私に、「これ飲む?」 と○○くんが口をつけたジュースを渡してくる。 ・やたら、ちょっかいをかけてくる。 ・いつもはあだ名で呼ぶのに他の男子の前では、「おまえ」とか「○○(下の名前)」 で呼んでくる。 ・自分がやってるゲームの内容をひたすら話てくる。 ・私が「友達に携帯ゲームを進めてもらった」と言ったら「それ男?」と聞いてきました。 男女問わず回答お願いします!!

  • 恋愛相談お願いします

    2ヶ月くらい前に11ヶ月付き合っていた彼氏と別れました。 別れた理由は私が彼の携帯を見てしまい知らない女の子とメールをしていたので彼に問いただしたのですが「友達だよ」と言っていたので「そっか」と気にしない素振りをしていたら、彼が「お前全然気にしないんだな」と言いながら重い空気の中、帰って行ってしまいました。 そしてその後のメールで、 「このままじゃお前を傷つけてばかりだ。たまに好きかどうかわからなくなる。でも今涙が止まらない」と言われ距離を置こうということになりました。 そして三日後「今は1人になりたい、好きなことがしたいからとりあえず別れよう」と言われました。 とりあえずの意味も分からないし、どうしてかも分からなかったのですが対して何も言わず別れを受け止めました。 メールの内容はあっちも彼に彼女がいることも知っていて…という感じだったので私も気にしないようにしようとしたのですが…。 携帯を見たのは三回目くらいなのですが、一二回目は謝ってきたのに三回目はこういう結果になりました。 携帯を見てしまった事はすごく反省しています。 今となれば対したことでもないのに…と。 そのあとmixiなどの彼のつぶやきを見ると「後悔してる、今更だけど焦りすぎた」など書いてあった次の日に会おうと言われました。 男友達にも相談しているようです。 しかし、会っている時、戻る気はないと言われました。そこでもまた、好きなことがしたいからと言われました。でも別れてから三回も会っています。 すべて彼からの連絡です。 体の関係も持ってしまいました。 やっぱり男ですから私からではなくて欲から離れられないのかなとも考えてしまいます。 彼はもともと純粋な人だったのですが、付き合っているときの私の一度の浮気から何かが変わってしまったのかなとも思います。 今は辛いだけです。 忘れようと他の人と連絡をとっても比べてしまいます。 好きだけど、戻れない。 こんな時皆さんならどうしますか? アドバイスお願いします。