• 締切済み

素材集からの編集について

sydneyhの回答

• sydneyh
回答No.1

「フォトショップ」や「イラストレーター」などのソフトはインストールされているでしょうか。それがないとかなり苦しいことになります。 一応作成の仕方としては、 ○ダウンロードしたバーナーのファイルを上記のソフト上に開く ○バーナーに、加工した文字を乗せ保存 上記ソフトがないのなら応急処置として、 ○Microsft標準アプリケーションである「パワーポイント」でバーナーのファイルを開く ○加工した文字を乗せ、「名前を付けて保存」の時に、gifファイルとして保存する ただ、この場合、余白が生じてしまうので、バーナーそのものの大きさで保存できません。周りを切り取るほかないと思うんですが、トリミングが出来る他のソフトとして「ペイント」というものがありますが、こういう風に色々なソフト上で開いては保存を繰り返すと、とても解像度が悪くなり、表示がキレイに出なくなります。上記二つのソフトどちらかの早急なインストールが必要でしょうね。