• ベストアンサー

昔の彼氏?と今の彼氏

tyohkingの回答

• tyohking
回答No.1

世の中には知らなくてもいい事…知らないほうがいい事もあるのです。その件については、ran-tomoさん自身が墓場まで持ってって下さい。 それと、二股以前の問題であなた自身、受け身すぎやしませんか? 前彼でも今彼でも、回答者にとってはどちらでも関係ないのですが、どちらかに あなた自身、してあげたい事って…あるのですか?彼らにとって相手があなたでないといけない…というストロングポイントはあなた自身の中で自負出来るモノは何かあるのですか?結論を言いますと連絡はせん方がいいです。 ran-tomoさんが気を悪うしたら申し訳ないけど男同士の世界では、あなたの前彼と今彼の関係はまさしく「兄弟」と呼んでいます。しかも男同士の間ではこういう場合の「兄弟」はあえて、あなたについての話しはしません。一緒に飲んだりする仲なのに何故、あえてあなたのことを自分のといる時と比べる話しをしないか?というと、聞くのがお互い恐い…と言うことと、男同士の関係もひょっとしたら、あなたとの関係よりも強いのかもしれません。それと、男2人共があなたに対しての気持ちが最高な状態と言えるでしょう。あなた自身、白黒はっきりさせて、前か今かどちらかの選択をしなければいけない時かもしれません。軽率な言動は控えましょう!困っている場合じゃありません。前、今…それとも別のこれから…のいずれかを 選択しましょう。どれかに決めないと…結婚してもいい、なんて2人に対して失礼ですよ…と私は思います。もし、あなたが同性の顔見知りとどちらかの彼が逆の立場であれば、あなたの気持ちはどんな気持ちでしょうか?(2人の彼達と同じ経験 をしたことのあったな…という人より。)

ran-tomo
質問者

お礼

はい。私も2又かけられた事がありました。 結局、ふられました。。。。 何か、あっても振られる事はないという、 全然不確かな自信があったみたいです。 何も確実性もないのに。。。。 今彼を愛していきたいです。