• ベストアンサー

どうして、勝てるタイプの人と負けるタイプの人がいるんでしょう?

pulsarの回答

• pulsar
回答No.1

パチンコの方はそんなに詳しくないので、(スロプロ)こうだ!とは言えませんが・・・。ふらっと来た人が出す・・・。これは偶然だと思いますよ。特に最近のパチンコは不確定要素が多いですからね・・・。大当たり確率は低いくせにさらにそこから確変の2分の1の抽選・・・。確変ばかり引くと一気にドル箱が積み重ねられますよね?ノーマル当たりと確変当たりの差が大きすぎるのも1つのポイントです。長い目で見たら必ず確率通りに落ち着きますよ。(裏モノだったら話は別)パチンコで重要なのはいくら回るかじゃないですか?回転率が1番重要だと思います。

joe-papa
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり回転数ですか。 ただ、設定ってのがあるんじゃないですか? 釘が良くてもその設定が悪いとやっぱりかからなかったりてことにならないんでしょうか?  ところで、pulsarさんの名前はカエルのニューパルサーから付けてるんでしょうか? あれっておもしろかったです。関係なかったらごめんなさい。