• 締切済み

彼女の事を好きすぎる自分がこわい

28歳社会人男性です。 付き合って3ヶ月の彼女がいます。 4つ下の社会人です。 彼女に対する独占欲、執着が止まりません。 行動にはほとんど出していません。気持ち的な問題です。 今まで付き合った人数は5人ほどですが彼女ほど 好きになった子はいません。 今の子は今までに会ったことのないような女性でした。 前の4年付き合った女性が我儘で振り回されまくったこともあり 今の大人しくて女の子らしい癒し系の彼女が可愛くて仕方がありません。 ふわふわしていて優しくて、見た目もファッション誌から抜け出たモデルのように オーラがあります。恋愛経験が乏しくうぶな所も私を夢中にさせます。 のろけのようですみません。 私の友達も彼女を見て驚いたほどです。 もちろん彼女の悪い面も知ってます。 ですがそれを差し引いても魅力的なんです。 そんな彼女がなぜ自分を選んだのかよく分かりません。 優しい人が良かったそうです。 好きでいてくれているのは伝わってくるので理解はしています。 いい歳こいて初めての恋愛のような気持ちです。 ですが夢中になるあまり彼女のふとした行動に 勝手に振り回されている自分がいます。 突っ走っている自覚はありますが、結婚の話をしたときに 曖昧に返されたとき…パニックになりそうでした。 彼女に聞くと、まだ気持ち的にも金銭的にも早い気がするから だそうでした。 自分のことが嫌になったわけではないようでした。 安心しましたが自分の動揺ぶりに驚きです。 もし彼女を失ったら自分はどうなるのか、こわいです。 女々しいですがその思いが最近は頭にずっとあります。 早く自分のものにしてしまいたい。待てない。 他の男にとられるなんてことがあれば発狂しそうです。 自分と別れたら他の男に抱かれるのか。 絶対にしませんが、ストーカーの気持ちが分かってしまいます。 こわいですよね、もちろん妄想だと分かってます。 彼女のことを信じていないわけではありません。 自分に自信がないわけではありません。 自信があって彼女を信じていても絶対に振られないとは 限らないわけで。 そんな自分にドン引きする今日この頃です。 嫌われるのがこわいのもあり行動には出してません。 ただ妊娠させたくなったり…妊娠すれば彼女は私のものになるから。 結婚せねばいけない状況に陥らせる方法を考えてしまいます。 すべて私の我儘です。最低です。 早く結婚してしまいたいがまだ時間がかかりそうで。 どうしたらもう少し一歩下がった所から考えられるでしょうか?

みんなの回答

回答No.10

>ふわふわしていて優しくて、見た目もファッション誌から抜け出たモデルのように こういう人いましたが外見とは裏腹だった記憶があります。それでかなりショック受けました。 その人は違うと思いますが。 恋愛ははしかにかかったようなものだと思うので、 そのうち熱もさめますよ。 お大事に !

回答No.9

普通です!笑 女性が彼氏との将来を(20代前半でも)考える出来事を、体験をもとに書いてみたいと思いました(*^^*)笑 •彼の親に会う(部屋に遊びに行ったり寄るだけでさえ、又はイベントで会う、などでも) ※自身の親に彼が会う場合はそこまで感じませんでした •旅行(二人しか知らない世界ができた気分になる) 家族ぐるみは効果絶大です。旅行は海外が特に良いです。 あなたが勤務地が地元から遠いのであれば、地元へ旅行すると一石二鳥ですね\(^o^)/笑 お幸せに!

  • MNDmy15
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.8

フツーです!おかしくなんかありません。好きな人を独占したいのも、嫌われたりしたら発狂しそうとかすごくわかります。 でも、貴方はとても誠実な方なんだなというのを感じることができる文章でした。 いい歳こいてとかは感じなかったです。むしろ貴方の純粋さがそうさせている、貴方の魅力の1つです。 ↓の方と同様に紳士的で彼女のことを一番に考えてる貴方のままでいてください。 TELやメールをこまめにすることさえやっていれば大丈夫です。自信を持ってください。

回答No.7

こにちわ 彼女に対して気持ちを抑えて接している時点で、もうすでに一歩下がった状態では? 主さんは質問を読む限り常識のある方だなと思いました。 彼女さんが明確に結婚の時期ではないと表現しているのであれば、お互いの波長があった時がベストなタイミングだと思われます。 私も主さんと同い年ですが、本当にこの人がいい!という方に今年出会ってしまいました。 理屈じゃないんですよね。自分も含めて人には長所と短所が必ずありますから。全てを受け入れられる人ってなかなかいるものじゃないですからね。 いつか彼女さんに主さんの気持ちが伝わる日がくると思いますよ。 妊娠させてしまえば・・・という気持ちは私の経験上よろしくないと思います。 受け取り方しだいですが。 相手を思いやっているのが文章から溢れ出てるので陰ながら応援させてください。 お幸せにヽ(*´∀`)ノ

回答No.6

あたしは24歳女で同い年の彼氏がいます。 付き合って5年なりますが。 彼女のこと好きすぎるのはいいことなんじゃないんですか?^^ なんで怖いの? あたしは今まで遠距離で、心からスキというか 彼以上 スキになった人いなくて よく「好き」「めんこい(方言で可愛いという意味)」言うたりして 気持ち伝えてますよ(*^^*)(*´∀`*) (むしろバカップルですがw) 彼女のこと好きすぎるなら (ま、言いすぎもよくないかもしれませんが  うけいれてくれる人にとっては嬉しいかとw) 気持ち伝え会うのも大事だろうし。 あなたは 彼女のいいところも悪いところも全部含めて そこまで好きになったんでしょ? なら怖がらず大切にすることが大事ではないですか? 今の彼女は元カノとは違うはずです (みな、男も女も前の彼氏彼女と比べたがらないはずです) 前の彼女は前の彼女として 今の彼女といて、過ごせて幸せなはずです。 過去はどうあれ今が幸せなら。 相手のことが好きなのであれば いんじゃないですか? 結婚もさ、 焦らないで、 お互い「そろそろ結婚でもしようか」となるまで待つしか。。。。 一緒にいて幸せならいんだし そこまで相手のこと好きなら 信じて待つ。 あなたは彼女のこと信じてないんですか?

  • ayurican
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.5

そのままでいいのです! 理想的な恋愛ですね。 ぜひこれからも彼女を大事にしてあげてください。 一生懸命彼女を愛してください。 貴方が紳士的に誠実に振舞ってくれているから彼女も貴方のために丁寧に優しくいつも綺麗でいたいと思えるのです。 素敵じゃないですか。 お互い喜んで尽くしたいと思えるなんて。 例え彼女が好き、愛してるを言わないのだとしても、一緒にいるときに笑顔でいてくれてるのが何より貴方を愛している証拠だと思います。 本当に心から男性に愛されている女性は他の男性に目移りなどしないはずです。

  • fukuden
  • ベストアンサー率10% (15/143)
回答No.4

 あなたが彼女を好きで  紳士らしく振舞ってれば逃げないと。  距離置いて。 メールとTELを。

  • kix859
  • ベストアンサー率66% (10/15)
回答No.3

女の意見を書かせていただきますね。 本当に彼女さんのことが大好きなんですね! でも…気持ちが強すぎるあまり、彼女さんのちょっとした変化などに 気付けていますか? 自分のことで精一杯で、なんか息がつまりそう…。 妊娠させたくなる…そんな考え方はやめたほうがいいです。 ましてや、私のものになるって、彼女さんは「もの」じゃない! しっかり、意志を持った人間です。 そういう考えが結婚を遠ざけているのではないですか? まずは、大好きな気持ちを思いやりの気持ちに変えること。 今のままだったら、彼女さん逃げてしまいますよ。 焦りは失敗に繋がります。 彼女さんのペースに合わせていくことが大事だと思います。 まだ、彼女さんは24歳なんですよね?でしたら、結婚を考えるのは早いのかなと。 あともう少ししたら、願望がでてきますから。 厳しいことを言ってしまいましたが、 彼女さんと素敵な未来を築いていってください! 応援しています。

  • kakesu-
  • ベストアンサー率48% (73/152)
回答No.2

そんなに好きならば失わない方がいいですよね。 なので自分なりに考えてみました。 まずは彼女を逃げられないようにする手段と考えてしまう。 結婚観や妊娠の考え方です。 この文面を読んだ女性の多くは「まるで鎖でつなぐようで・・」 と嫌悪感を持ってしまったのではないでしょうか。 そんなつもりが無いのはよくわかりますが、女性に対する考え方 として良くないのはお気付きのとおりです。 自分なりの結論は あなたが彼女に対して押さえきれないほどの愛情を持っているのは わかりました。少し、先を見据えてみてはどうでしょう。 彼女に対する愛情を今全部使うのではなく、適量を長く使うと考えては どうでしょう。今の彼女は見た目にも素敵でしょう。しかし、いずれ年齢を重ね おばあちゃんへとなってしまいます。 あなたの有り余るほどの愛情は方向を間違えると二人を不幸にしますが、 彼女がおばあちゃんになるまでゆっくり少しずつ使うと考えれば彼女にとっても心強いはず。 つまり「今は言い寄る男も多いかも知れないけど、オレなら40年後も大切にしているよ」 を態度で示すのです。これにはエネルギーを必要とします。 気持ちの制御も必要です。しかし、あなたは彼女を最も長く幸せにできる男性を 目指すわけですから、目標として申し分ないと思いませんか? この方が二人の明るい未来に繋がると思います。 勝手なことを書いてしまいましたが、 彼女はあなたにとってよほど魅力的な女性なのでしょう。あなたの苦い経験とも相まって そこから生まれたあなたの愛情は想像を超えて大きく、制御が難しいほどと解釈しました。 是非、その愛情を彼女を長ーく、幸せにするために使ってあげてほしいと思いました。

  • osim1610
  • ベストアンサー率44% (22/50)
回答No.1

 はじめまして、30代男性です。  落ち着きましょう。気持ちは痛いほどわかりますが、貴方も感じているように突っ走ってしまえば  それこそ、手元から失うことになりかねませんよ。  貴方のいいところを彼女が見出してお付き合いしているんです。  それに応えて時間と経済的な問題がクリアーされれば自然と臨んだ先が訪れます。  独りよがりになって今までのお付き合いとかで苦い経験をしたことはありませんか?  まずは冷静に、そして反対に彼女を包んであげるような態度で接してあげましょう。  いつか彼女とご結婚して幸せな家庭を築けるよう応援しています。

関連するQ&A

  • 自分の事を受け入れてくれる異性

    このような場所で述べるのも心苦しいと思っていますが、幼い時から吃音という言語的な障害があります。これまで、幾度もなくこの障害に悩まされてきましたし、一日に何回もこの障害のことを考えていますし、人と話すときはこのことが絶対に頭をよぎるます。もちろん、世間からバカにされることもありました。 残念ながら吃音とは、私がこの世から消え去るまで付き合うことでしょう。今まで真ともに私の吃音について他人に語ったことは一度もありません。親は私が吃音だということを100%気づいていますが、親とも面と向かって話したことはありません。 友達も含め周りの人間もおそらく何かしら気づいているのでしょうが、自分の口から話せるわけがありません。理由は語るまでもありませんが。 今は大学生(男)ですが、4月から社会人になります。歳も歳ですし、これまで異性ともお付き合いしたことがないのですが、本気でお付き合いしたいと思っていますが、こんな自分を男として見てくれる異性はいるのでしょうか? 社会へ出えれば、もっと自分が吃音者であることをさらすことになるのですが、本当に心の優しい女性はいらっしゃるのでしょうか? もし、私の口から自分が吃音者であることを切り出した時、僻んだり、見下したり、バカにしたりして逃げ出したりしないのでしょうか? 半ば恋愛は諦めて一人で生きていくことになるのかと考えたりしていますが、自分の事を分かってくれるパートナーがいないと寂しい気持ちになってきます。 まとまりのない文章で申し訳ございませんでした。

  • 自分の気持ちがわかりません

    私には交際3年になる彼がいます。 いつからかはっきりと覚えていませんがいつの間にか彼と会うことも電話をすることも面倒くさいと感じるようになってしまいました。手をつなぐことも不快に感じてしまいます。そのため彼に対する態度はいつも冷たく、一緒にいても酷い事ばかり言ってしまっています。 いつ別れてもいいやとも思ってしまっており、こんな状態で付き合っているのはおかしいと思いました。 そこで先日私は彼に別れたいということを伝えました。 すると彼からは自分がもっと頑張るから一緒にいてほしいと言われました。 彼はとても真面目で誠実で常に私のことを想ってくれるいい人です。この人と結婚したら絶対幸せになれるだろうなとは今でも思います。 しかし彼の私に対する気持ちをうっとうしいと感じてしまい、真っ直ぐな彼の気持ちにそう感じてしまう自分にも嫌気がさし別れ話をきり出してしまいました。 私はこのまま別れて後悔しないという自信はありません。ですがこんな気持ちのまま付き合っていくのも嫌なんです。自分の気持ちの整理ができず、自分の我が儘さに呆れてしまいます。 みなさんはこれまでどのようにして別れるか決断してきましたか?浮気をされたわけでも、価値観の不一致があるわけではない場合の別れる理由って何があるのでしょうか? 私はどうするべきなのでしょうか? 教えて下さい。

  • 彼女の事が好き過ぎてどうしようもありません

    25歳男です。 職場の同僚の女の子に告白して、付き合って2ヶ月です。 最初は僕が一方的に好きな状態でしたが、彼女もデートしていくうちにだんだんと僕の事を好きになってくれています。 お互い今は本当にラブラブで、一生この状態が続いてほしいです。 性格も見た目も本当に好き過ぎて絶対何があっても別れたくないんです。絶対彼女と結婚したいです。 でも、将来、本当に今のままお互い好きでいられるのか不安があります。正確に言えば、僕は何があっても彼女を好きでいられる自信がありますが、彼女は、自分で「私は気分屋」とか言ってるぐらいだから、いつか彼女の恋愛感情が冷めて別れを告げられはしないかと怖くてたまりません。 僕は、彼女に振られてしまうくらいならもう一生誰とも付き合いたくないです。一生彼女の事だけを愛し続けて生きたいぐらい死ぬほど好きなんです。 僕一人の力では彼女の気持ちをコントロールするのは限界でしょうけど・・・。 結局何を聞きたいかというと、彼女と長続きする秘訣を教えてください。僕は彼女が生まれて初めて付き合った相手ですし、不器用な方なので、恋愛の駆け引きとかそういうのが全く分かりません。 でも、人生で彼女と付き合って結婚する事以外今は何もほしくないぐらい本気です。

  • 恋愛依存症?自分が嫌でたまりません。

    恋愛依存症?自分が嫌でたまりません。 私は小さい頃から、変わった子でした。親に怒られると黙って家出をしたり、人を困らせることで愛情を確認するような子でした。思春期になると、内気で友達も出来にく、学校でイジメにもあいました。大人なるにつれ、イジメられるということはなくなったのですが、未だに愛情をひねくれた方法で確認してしまいます。つい先日も6年間付き合って結婚間近だった人の気持ちが分からなくなり、振って愛情を確かめてしまいました。後悔し、追いかけましたが振られました。当たり前だと思っています。本当にこんな私のことを大切に大切にしてくれた素朴でいい方でした。過去の恋愛でも同じようなこともあります。また、恋愛依存症でもあり、マイナス思考(自分は幸せになれないんじゃないか)でもあります。私はイジメられたからか人に好かれるとすぐその人が好きになってしまいます。実は、今も結婚間近の彼に振られ支えてくれている男性がいます。その人は私に好意を持ってくれています。でも、私は元彼のことがまだ忘れていません。ですから、その男性とは今すぐ付き合う気にはなりません。本当に私を愛してくれた元彼のためにも、自分を見つめ直してから1人で生きて行けるようになってから、次の恋愛をしたいと思います。でも、彼がアタックしてくると彼に頼りたいと思ってしまう弱い自分がいます。私は、私の幸せは結婚だと思ってしまっています。結婚願望は強いし、誰か男の人が支えてくれないと不安でなりません。自分でも自分が嫌になります。元彼のためにも変わりたい。もう二度と大好きな人を傷つけたくない。トラウマになってしまいました。もう自分なんか恋愛する資格がないと思う気持ちとでも結婚して幸せになりたい気持ちと恋愛で自分の生活が左右されたくない気持ちと色んな気持ちで自分でも訳が分かりません。時々、自分でも自分の気持ちが分からないし、悲劇のヒロインになっている自分もいます。 私ってやっぱりおかしいですよね?全て小さい頃からの行動から連鎖して人に愛されたい気持ちが強いんだと思います。元彼のためにも精神科で治療して、幸せになりたいです。 弱い自分を強く変えたいです。恋愛だけが人生ではないと思いたいです。 こんな経験をお持ちの方、また克服した方いらっしゃればアドバイスください。

  • 自分の彼女が上司に体の事を言われていたら嫌ですか?

    私の彼女は純粋?と言うか自己評価が低いのか、男にはあまり下心がないと思っているようで少し心配しています 彼女が会社での話しを私にしている時など「あ~それはお前のこと狙ってる・・・とまでは行かなくても男だから、あわよくばって気持ちはあるかもね」と、言っても 「そんなこと絶対にないよ、だって私会社のその上司に、お前は尻がでかい、とか足が太いって言われてるんだよ」と 本来なら、それだけで体の評価をされているわけですから少しはそういう目で見た、と思うものだと思うのですが だから大丈夫でしょ、安心してね の材料に使ってきます 何回説明しても理解しませんし 認めてしまう=自分が魅力的な女性と自分で気づいている という図式が出来てしまうのが照れくさいのかもしれません その上司は背中一面に刺青が入っていて、全身ドルガバとかそんなタイプらしいです 結婚はしていて子供もいるみたいで行動的で障害者の施設の経営者だか統括部長らしいです、確か40歳くらいです いくら説明しても納得しません 私は彼女にもっと男に対する危機感を持って欲しいのです どうすれば、男にはやはり男の部分があると分かって貰えるでしょうか? 自分は私が浮気しないか心配みたいなのですが自分のことに関しては本当に疎いのです

  • 好きっていう気持ち。

    私は20代半ばなんですが恋愛として誰かを好きになるっていう 気持ちがいまひとつよくわかりません。彼氏は今までいたことも ありましたがすぐに終わってしまい特に関係はなにもありませんでした。 この人と絶対付き合いたい!結婚したい!大好きだ!とかいう気持ちも あまり持てたことがありません。昔付き合っていたころもどちらかと いうと恋愛をしている状況が楽しくて付き合っていたように思います。 そして今も昔も変わらないのですが私は自分に自信がもてないので 恥ずかしい気持ちばかりが先走ってしまい自分で先に壁を作ってしまいます。 なので自分から恋愛を終わらせてしまう傾向にあります。 最近では行動起こしたり紹介してもらったり積極的にしていますがやっぱり 好きになれる人には出会えません。そろそろきちんと好きな人と付き合って 行きたいし結婚もしたいし子供もほしいと思っています。

  • 友達ののろけが…

    高校生の女です。 最近、友達ののろけに腹が立ちます。 友達というのは男友達なのですが、 「俺の彼女は世界で一番可愛い!」とか、「こんな可愛い子は世の中に1人もいない!」とかよく言ってきます。 前まではうんうんよかったねーと流せていたのですが 何度も言われると「それで私はブスって言いたいの?」と思ってイライラしてしまう自分がいます。 他にも「彼女と絶対結婚する!」とか「自分はめちゃくちゃ一途だ!」とかどうでもいいアピールをしてくるのですが、私は今彼氏がおらず、はっきり言ってそういう話を聞き流せる余裕がありません。 一度「もうのろけはやめて。結構精神的に辛い。」と言ったのですが、その時はやめてもまたすぐ復活してしまいました。 それまで普通に仲良しだったのですが、これを機に彼のことを嫌いになってしまいそうです。今までこんなにのろけをする子ではなかったのに、最近なぜかのろけがひどくなってきたんです。 私の女友達にはここまで酷いのろけをしてくる人はいなかったのですが、男性ってみんなこんなものなんですか? 友人として距離をおこうか迷っています…

  • 失恋の立ち直り方教えて下さい(今、頑張っている方も)

    はじめまして。 私には今婚約者がいます。と言っても結納をしたわけでもなく、指輪ももらったわけでもなく、親に紹介したわけでもなく、ただの口約束です。 でも彼は最近浮気をしているような行動がわかって、別れようかどうかすごく悩んでいます。 結婚の話しは今も実際してます。実は今日も・・。彼は結婚する気は確かにあるようです。 でも、私は例え浮気でも許せないのです。 実は2回目なんです。 そんな浮気ばかりを繰り返す男と結婚しても幸せになんてなれないってわかっているから。 でも、彼の事が好きで好きで・・大好きなんです。 何でそんな男好きなの?って回りに言われるけど、 好きっていう気持ちは理屈でないんです。 だから別れる事が怖い。今まで恋愛経験少ないせいか、本当の失恋って経験したことがないんです。 だから、どうやって乗り越えればいいんだろうって・・。 もう他の人なんて絶対愛せない。例え誠実で優しくて素晴らしい人と出会っても、私自信、絶対、彼の時との気持ちを比較してしまうのです。 例えば、彼と歩いている時はもっと幸せだったとか、 エッチ(私にとってとても大事なこと)の時も全然気持ちが違う。感じるとかじゃなくて、幸せって思う気持ちです。 だから、彼と別れたら一生一人なのかなって思ってしまう。 無理して他の人とつきあうぐらいなら、一生一人でも いいやって思ってはいるけど、別れた後の自分・・ どうなっちゃうんだろうって。毎日生きがいだった彼からの電話(遠距離恋愛なので・・) もうこなくなっちゃうのかなって思ったら、どうやってこれからの自分の生きがいを探したらいいのかわからない。 ただただ、毎日毎日泣くだけなのでしょうか・・ いつか涙は出なくなるものでしょうか・・ 立ち直るまで、どのくらいの時間がかかるのでしょうか。。

  • 自分が穢れていると思う

    私はかつて、知り合いの男の人の家に入ってしまったことがありました。今思うと、好きでもない男の人の家に入るなんてバカだなとわかりますが、その時は、軽い気持ちとか以前に、男の人の家に入るとどんなことをされるのかが、本当にわかりませんでした。ふつうは高1だと、妊娠のしくみなどわかっていると思うのですが、その時の私は、SEXが何かわかりませんでした。 そのため、なにも恐れずにその人の家に入ったら、無理矢理さいごまでさせられました。ゴムはつけてくれませんでした。途中何度も、いやだ!と起き上がりましたが、やはり成人している社会人には勝てませんでした。 この後のことは、ここでは詳しくは言えないです。 私は、この時から自分が汚いと強く感じるようになりました。 大学へ行って、素敵な出会いがあったとしてもこんなこと話したら相手は引いてしまうのではないかと思います。 私は恋愛や結婚をしてはいけないのではないか?素敵な恋が出来ないのではないか?と思います。 その当時、男の人の家に入ってしまった原因としては、いつも私から好きになる人は、決まって可愛いこと付き合っていき、1度も恋が上手く行ったことがなく、どうせこれからも、自分から好きになった人とは上手くいかないだろう、と少しマイナスな気持ちになっていた、ということが考えられます。 とにかく、私は自分が汚く思えて仕方ありません。この先、好きな人ができても、私から好意をよせる人とはうまくいかないことはわかっていますが、私に好意を寄せてくれる人がいる場合、このような経験を話したら引かれてしまうのでしょうか。 回答よろしくお願いします。

  • 彼は私の事を好きなのか。

    彼は私の事を好きなのか。 すみません、質問させてください。私は25歳の女です。 私には付き合ってもうすぐ1年の彼氏がいます。同い年です。私が好きになり、彼が交際をOKし、交際が始まりました。 お互い社会人なので、時間はあまり取れませんが、彼は返事が仕事で遅れても、メールはちゃんと返信するし、電話にも付き合ってくれます。一人暮らしの彼の家に行くと、家事も一緒にしてくれるし、遊びや食事に行くと、いつも私の話をちゃんと聞いてくれ、気配りもしてくれます。 ですが、付き合って一年経っても、キスもなければ、その先のこともありません。手をつないでいるだけです。勿論彼の家に泊まることもあるのですが、手も出してきません。 浮気を疑っても、携帯を見せてくれたし、ゲイというわけでもないようなのですが。 本人に聞いたら「君が妊娠とかしても、今の自分にそれを支えきれないから」と言います。 それに、結婚の話になると「俺は絶対に結婚はしない」というんです。 元々生まれた家庭に問題があったようで、愛情とかに疎い人のようなのですが…「じゃあ私が、結婚したい、と言ったらどうする?」と聞いたら「別れる。君に悪いから」と即答されました。まだ私も結婚を考えていないので、それはいいのですが… そうしてよくよく考えると、彼は自分から私に電話をしたり、メールをくれたりすることがほとんどありません。いつも気さくに話してはくれるのですが、付き合おう、と言ったのは私だし、ただ相手をしているだけで、自分は本当は恋愛なんてどうでもいい、と考えているのかと、不安になるんです。 最近では、とても私に優しいのも、あまり真剣に付き合ってないから、面倒なのを抑えて、軽く流されているだけなのか、とも考えてしまって。今「別れる」と言っても、「ああ、そう」くらいで引き止めることもしないんじゃないか、と思ってしまって。 こういう男性は、いったい何を考えているのでしょうか。