• ベストアンサー

OKWebと教えてgooの関係

noname#8250の回答

noname#8250
noname#8250
回答No.1

そうです。データベースが同じなんです。でも検索しました?そっくりな質問があります。ご自分でも検索してみてください。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=66951
noname#192965
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「教えてgoo」で検索してもでてこなかったんです。。。「goo」や「OKWeb」で検索すると違うものもいっぱいでてしまうし。でも上記のようにあるし???何ででないんだろう??? 今、気づきましたが、TOPにちっちゃくgooのことものっていましたね。どうもすいませんでした。