• ベストアンサー

計算式の印刷

mnabeの回答

• mnabe
回答No.1

計算式って?? 例えば、  1+2+3+4+5+6+7+8+9+10  を印刷したいって事なの?  それなら、セルを文字列にして上げれば印刷されます。  なんか違いますよね??

noname#609
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 a-kumaさんの方法で解決しました。 また何かあったらよろしくお願いします。

noname#609
質問者

補足

通常印刷すると関数を利用した結果が印刷されますよね。 そうではなく結果を出すために利用した関数を印刷したいのです。 表示-数式にすると印刷できるらしいです。 そうするとワークシートがすべて印刷されてしまうので 印刷範囲の選択をしたらうまく印刷できるのかなあと。 どうなんでしょう。