• 締切済み

クルミの入っている餅の食べ方

クルミ(固形)の入っている餅、切り餅の状態であるのですが、食べ方・味付けがわかりません。 ご存知の方、教えてください。

• forct
  • お礼率93% (214/228)

みんなの回答

• pigunosuke
回答No.3

くるみに醤油は合います  砂糖を入れて甘くした醤油でも良いかもしれません

noname#210617
noname#210617
回答No.2

その餅は、普通の餅に比べて柔らかくありませんか。 柔らかいものであればそのまま食べられます。 それを焼くと、柔らかくなりすぎて、網を通り抜けて下に落ちます。 時間がたって硬くなっているものであれば、焼くのではなく、レンジでチンです。

• trajaa
回答No.1

豆じゃなくてクルミなんだ・・・ 豆餅がそうだから、別に普通に焼いても煮ても良いっしょ