• ベストアンサー

有線ブローバンドで可能なルーター

今度、有線ブロードネットワークスのFTTHサービスに加入を考えている者です WAN側が100M対応のルーターを探していますが、見つかりません。 どなたかご存知ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shigatsu
回答No.2

PlanexのbRoadLannerシリーズのBRL-04Fを使っていますが、これはWAN側もLAN側も100base対応してますよ。 但し、内部スループットは8.5Mbpsということなので、使えそうなのはNTTのBフレッツ(10Mbps)まででしょうね。実際に100Mbpsが来ちゃったら生かしきれないと思います。

その他の回答 (1)

• msystem
回答No.1

個人向けのものは、まだないようです。 基本的には、企業向けの高価なものになるともいます。 メーカは、CISCOなどが有名ですね!