• ベストアンサー

パソコンのバルーン表示について

パソコン起動する度に下の写真のような  バルーンが表示されますがクリックすると  DVD-RW ドライブ(E)  ファイルです。(パソコンのバックアップした時ファイル)     1)ファイル表示したあと、どこをクリックすれば良いですか?  2)又は バルーン表示のキャンセル、削除する方法はあるでしょうか?    手順を詳しくよろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aa_akiya
回答No.1

参考URLをご覧ください。 マイクロソフト公式の対処法説明ページです。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/2360608/ja
ayame12_19
質問者

補足

早々の回答ありがとうございました、  一時ファイルを削除することで、解決しました。  今後もよろしくお願いします。