• 締切済み

NT4.0Server でログインしないでBATファイルを起動したい

mnabeの回答

• mnabe
回答No.1

起動したい時間が決まっているのなら、『AT』コマンドを発行してスケジューリングしていれば出来ます。  ソフトをまったくセットアップしてはいけないっとなると...上記の方法しか思いつきません。  リソースキットがあれば、実行ファイルをサービス化する事が出来るので...それを使用すれば、OKだと思いますけどね...

Haizy
質問者

補足

あ~~。ごめんなさい。 一点書き漏らしです。 起動時間が不定期なため、ATコマンドによる方法は却下されてしまいました。 ちなみに、BATファイルなので、サービス化はできないのではないでしょうか?