• ベストアンサー

スノーホワイト

スノーホワイトのエクステンデッド・エディションと劇場版ってどこが違うのでしょうか? 返すまでに時間がないのでどちらを観れば良いのか… 簡単に教えて下さい。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

劇場版で削除されてる未公開シーンとか盛りこんでいるのがエクステンデッド・エディションだと思います。 たぶん合ってると思いますけど私あまり詳しくないんで確実な回答は他の人のをお待ちを><

DIEchan789
質問者

お礼

ありがとうございました。 じゃ、そっち見てみます!