• ベストアンサー

ファミリーサポートの市外からの利用

県外へ引っ越しをしたのですが,仕事の都合上.引っ越す前の職場へ出張があるため以前利用していたファミリーサポートの方にお願いしたいのですがこれはだめですか? ファミリーサポートセンターへは特に引っ越しをした,という連絡はいれていません.

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

規約に利用者本人の情報が変更になった時にはサポートセンターに伝えること、って文章がありませんか? まずは引っ越す前の住所のファミサポ本部へ連絡を入れて、引っ越す前の職場での出張がある場合に自宅付近より職場付近のほうが都合が良いことを伝えて、そこに近い人を紹介してもらうのは全然構わないと思いますけど・・・。

その他の回答 (1)

• sleepmoon
回答No.1

ファミリーサポートを運営しているところで確認してください。 運営している管轄によって基準が違うと思います。