• 締切済み

清水宏保さんのコメントは? 10/29(月)NHK

NHKスポーツプラスで、清水宏保さんが、加藤選手の滑りについてコメントをされたそうですが、どんな事を話されていましたか? 見逃してしまいました…。  また、朝日の夕刊にも掲載があったそうですが、どのような事が書かれていましたか?

みんなの回答

• bug_bug_jp
回答No.1

加藤選手の滑りは、カーブでスピードを調整しているので最終カーブの出口でアクセルを全開で抜けるようにしている。というような意味。

uketamawa
質問者

お礼

なるほど、御回答ありがとうございました!