ツーカーのプリペイド携帯で1400番につながらない問題

このQ&Aのポイント
  • ツーカーのプリペイド携帯で1400番に電話をかけてもつながらない問題が発生しています。
  • サービスが解約されている可能性があり、再開するためにはツーカーのお店に行く必要があります。
  • プリティカードはドコモのモバイラーズチェックのように代金支払いにも使えます。
回答を見る
  • ベストアンサー

ツーカーのプリペイド携帯で1400番に・・・

出張の際に使用するようにと、ツーカーの プリペイド式携帯を渡されました。 機種はツーカーCyberGiga9600TT02という モノクロ画面のものです。 さっきコンビニでプリティカードを3000円分 購入してきて、手順どおりというかまず度数を 登録するため1400番へ電話をかけているのですが プープーと鳴ったまま、つながりません。 カードに120日以上度数の追加がないとサービスが 解約になると書いてあるのですが・・・。 聞いてみると半年以上は度数の追加を確実にして いないらしいので、サービスが解約の状態のよう です。 このサービスを再開?させるためにはツーカーの お店などに行かなくてはいけないのでしょうか? また、このプリティカードはドコモのモバイラーズ チェックのように代金支払いの足しに使ったり することはできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koreedah
回答No.1

その状態だと、お店に行って、再契約が必要ですね。 記憶だと、1000円ぐらいだったかと・・・