-PR-
解決
済み

函館駅前で・・。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.77723
  • 閲覧数45
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

美味しいお店を探しています。
来週行く事になったのですが、ご飯を食べて、お土産やさんをのぞいて、
お茶するくらいの時間くらいしかとれません。(2~3時間)
駅周辺で、オススメのお店を教えて下さい。
あと、美味しいお菓子屋さん、パン屋さんも知りたいです。
お土産の情報もあれば嬉しいです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 34% (291/849)

金森倉庫はまぁ雰囲気もいいしおしゃれなお店やビアガーデン、お土産と充実しています。(2~3時間だときついかな?)

個人的には朝市の○丼にはがっかりでした。観光化されてて高いし、ものもそんなにいいとは言えない感じでした。

お土産はなんと言っても「カールレイモン」ソーセージ、コーンビーフをお勧めします。空港でも売っていますが、函館駅前のデパートは種類も豊富です。
是非ぜひ食べてみてください!!
http://www.raymon.co.jp/

函館タウンナビのURLを紹介します。
お役に立てばいいのですが。
お礼コメント
noname#4793

みなさん、ありがとうございました。

今回、じやらんを見たり検索したりして、自分なりにいろいろ調べてはいたの
ですが、時間がなかったのもあって、経験者?のお話など聞きたくて、
質問してみました。
駅前だと、やっぱり朝市くらいで、あまり見るところはないですね。
でも、デパチカ食品売り場は良かったです。
食事ですが、朝市の0丼は避けて、市場直結の回転寿司に入ってみました。
失敗でした~。

オススメの金森倉庫へも行ってみました。
おみやげ物が豊富でよかったです。
乳製品やソーセージ、イカソーメン、鮭など購入できて、満足でした。
投稿日時 - 2001-05-25 17:09:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 15% (14/91)

こんなサイトでよければ見てみてください。
私は地元の人間じゃないんで、どこがおいしいかよくわかりませんが。


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 22% (2/9)

駅周辺だったら、朝市とか近くないですか? 旬の魚介類や市場のラーメンなど、おいしいものも いっぱいあると思います。 お土産を買えるお店もたくさんありますよ。 駅前周辺だけで、充分事足りるかもしれません。 楽しい旅を!
駅周辺だったら、朝市とか近くないですか?
旬の魚介類や市場のラーメンなど、おいしいものも
いっぱいあると思います。
お土産を買えるお店もたくさんありますよ。
駅前周辺だけで、充分事足りるかもしれません。

楽しい旅を!