ボランティアで翻訳を募集しているプロジェクト(シロートOK)

このQ&Aのポイント
  • ボランティアで翻訳を募集しているプロジェクト(シロートOK)
  • 趣味と実益を兼ねて、翻訳のお手伝いでもしてみようかなと思っています。
  • 英語のスキルアップのチャンス!知識も幅広く活かせます!
回答を見る
  • ベストアンサー

ボランティアで翻訳を募集しているプロジェクト(シロートOK)

こんにちは。 趣味と実益(→英語のスキルアップ、副業としての翻訳の可能性の模索など。)を兼ねて、翻訳のお手伝いでもしてみようかなと思っています。 知っているものではJa-Jakarta位で、それ以外でもたとえば、IT関連のニュースやゲーム関連の翻訳など、もし知っていたら情報を教えてください。 TOEICは900点程度で、海外在住4年、英語のドラマ程度なら字幕無しでだいたい分かります。 でも、ちょっと文法が怪しいのと翻訳は素人なので、校正してくれたりすると嬉しいです。 IT関連の専門知識はJava,Perl,shell等の開発経験とある程度のDB,Linuxの知識(浅いけど)、その他Eclipseなどです。宜しくお願いします。

• dd44
  • お礼率94% (395/419)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poikoro
回答No.1

参照URLの和訳プロジェクトで参加者を募集しています。 私自身は参加していない(できない)のですが、質問者さんにぴったりではないかと思うのですが・・・

参考URL:
http://www.mozilla.gr.jp/projects/
dd44
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません。 モジラプロジェクトですか。名前は知っていたんですが、ここも募集していたのですね。 ありがとうございました。