• 締切済み

郵便局を利用できるオンライントレード

郵便局に預けてあるお金を使ってオンライントレードできる証券会社は、何社あるでしょうか。銀行まで現金を持って行かなくても取引できるようにしたいのです。 年寄りが現金を持ち歩くのは危険ですから.

• iseu
  • お礼率89% (25/28)

みんなの回答

回答No.1

私が取引している大和證券だと、大和カードを使って入金も引き出しも郵便局のATMで出来ます。入金のときは、大和カードを使って現金での入金になります。 (郵便局に預けてあるお金を一旦下ろしてです) 証券会社の口座からの現金引き出しも、そのカードを使って郵便局のATMで引き出せます。(引き出しの場合は手数料が掛かります)

iseu
質問者

お礼

丁寧なご説明ありがとうございました。