• ベストアンサー

女子高生の方に…

みせブラや、みせパンは、見ても大丈夫なんだよね?? 男子にブラやパンツ見せたい、見てもらいたいって気持ちがあるんやんな?? もしかしたら、胸やアソコも見せたいとか見てもらいたいとか思ってる??

noname#185271
noname#185271

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#164335
noname#164335
回答No.1

体に自信がある女性は見て欲しいからでしょうけど…私は好きな人にだけ、見て欲しいです。

noname#185271
質問者

お礼

そうだよね(^-^) お返事ありがとう。。 そういう女性ばかりやと、ほんまに、良いと思う。

関連するQ&A

  • エッチではないんですけど

    エッチではないんですけど、男子に胸・アソコを触る約束をしました。 私、初めてなのでどうすればイイか全然分かりません。 約束したのは、胸はブラを外して揉む。下のアソコはパンツの上から触る約束をしました。もしかしたら放課後学校でやると思います。その時、気持ち良くなってイッタリしますか⁇声出しちゃったりしますか⁇ 教えて下さい‼

  • 女子高生の方に…

    夏場特に女子高生の短いスカートからパンツ見えたり、色の濃いブラが透けて見えたり、目の、やり場に困るし、見ないようにしても、やっぱ男やから、見てしまうし、ムラムラするし… 質問なんやけど、男を挑発するように、わざと短いの履いたり透けるの着けたりしてるん!?

  • ✺女子高生です!✺

    最近、ブラしてても走るとおっぱいが痛いんですがこれってブラがあってないんですか?それとも成長してるんですか?ブラはワイヤーいりのをしてます。でも、しまむらとかのブラとパンツセットで500円・・・みたいなのをしてるんですが、ちゃんとしたのを買ったほうがいいですか? トップ82 アンダー63 なんですが、母が買ってきたA75をつけています。。。

  • 中二の女子です

    三日前、連休の旅行の写真を同級生の女子の家に見せに行った帰り、小さな公園で写真の整理をしていると、凄くきれいなお姉さんが来て写真を見せてくれると言って 私の隣に座ってきました。私はいいですよと言うと突然キスされてびっくりしていると胸とかアソコを触り出してきました、私は突然な事で何も出来ずお姉さんのされるままでした、こわがらないで良いのよと言いながら私のブラとパンツを取り・・・私処女で性的な事はしたこと無いのですが、とでも凄く気持ちがいいのでされるままでした。そしてお姉さんは電和番号を私に渡して帰りました。 あの気持ち良さは忘れる事は出来ません。電話をしてもう一度会って良いでしょうか。 カテが解りません

  • 女性の方に質問☆可愛い下着を買いたいんですけど…

    高校生女子です。今までワコールの若い世代ラインのブラとかを買ってたんですけど、私もPJとかAMOとかの可愛い下着が欲しいなぁって最近おもってます☆ ただ一つ問題が…。私は胸がかなり微乳なんです。正直小学校高学年?って感じです。。ワコールの一番小さいブラにパッドを入れてやっとこさです;;流行りの可愛い下着のブランドって、なんか恥ずかしくてお店に入ったこともないんですけどどれもブラのサイズ大きそうなイメージです。胸小さい人はやっぱり難しいですか?(> <) あと、ブランドに限らず胸小さい方どうやってブラ選んでるか教えてください!自分の中ではごまかしたいっていう気持ちはあんまりないものの実際はパッド入れないと小さいサイズのブラでも使えない気がします。。(; ;)

  • 見せパン、見せブラって何ですか?

    ファッション初心者24歳(男性)です。 見せパン、見せブラって何ですか。 職場で立ったまま机の奥の方に手を伸ばした時に下着のパンツが見えたので、その話を他の女性にしたところ、それは見せパンというやつで見せてもいいやつと言われました。そしてそんなのも知らないの?そんなんで彼女作ろうなんて言ってるの?と言われました。知ってなきゃだめ?w それで、見せてもいいパンツの下着と見せてはいけないパンツの違いが分かりません。 見せパンってどういうのですか。教えてください。 普通のパンツとの違いは? あと、見せブラについても教えてください。 普通のブラとの違いは? どういうのが見えてもよくて、どういうのが見えたらだめなんですか。 見えてるから教えてあげようかと迷ったと言ったら、見せパンだからそんなことしなくていいと言われました。 まあ、見えてはいけない下着でも言っていいのかは疑問ですけどね。

  • 女子の方に質問です

    男子のパンツ姿を見ても何も思わないですか?

  • 女子

    1 高校生ですか 2 スカートはきます3スカートめくられたことありますか周りに男子いましたか 4男子にパンツ見られたことありますか 5マッサージ受けたことありますか 6 男子と着替えは同じですか 7風でスカートめくれたことありますか 8パンツは何色をはきます柄付きですか9今日はパンツとぶら何色ですか 10男子にされて嫌なことは何でしたか 11 何カップですか 長文すみません できるだけ多くの回答待ってます

  • 女子高生の方へ質問&意見を聞きたいです

    高校生の妹のクラスにこんな女子がいるみたいです。 制服のスカート(制服と言っても私服高で制服っぽくしている人なんですが・・・)をかなり短くして、パンツの上に短パンなどを履かない女子高生を皆さんはどう思いますか? 私から見たらあんなに短いスカートを履いているのに上に見せパンや短パンなどを履かないのは見せたいとしか思えないんですよ^^; 私は見られたらやっぱり嫌なのでミニスカートにする時は必ずパンチラ対策をします。 皆さんはちゃんとパンチラ対策などをしていますか?もしパンチラ対策をしていない方は理由もお聞かせ頂きたいです。 しかもその子達はみんなのいる前で平気で「パンツが食い込んじゃったー」と言ったり、廊下でスカートめくりをしようとしているみたいなんです; あと話題が変わりますが、その子達は「乳首当てゲーム」と言うのをやって遊んでいるらしいです・・。 どんな遊びかと言うと胸を指一本で触って何処が乳首なのか一瞬で当てるゲームらしいのですが、男子もいる前でこんな遊びをする女子高生を皆さんはどう思いますか? 私は品がなさすぎると思います。私は先月高校を卒業したばかりでしたが、私の時はこんな子たちはいませんでした。 この2つに関して現在高校生の子達、または最近卒業された方に質問したいと思います。

  • 女子に質問!!

    なんで、短いスカートで、パンツ見せつけてるのに、男がチラッと見たら嫌な顔するん?? 太ももとかパンツ見てほしいんじゃないん?? 後、女子高生とか色つきのブラ透けて見えるんですが…あれも、男に見せつけたいんですか??