• ベストアンサー

Netscapeでの送信について

Netscapeでのメール送信で時々送信できなくなることがあります。 特に長文などでメールの書き込みに時間がかかった時などです。 どこか設定を変えればよろしいのでしょうか? どなたかご指導願います。

• tado
  • お礼率91% (105/115)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

もし、フレッツADSLだったらフレッツ接続ツールで「自動切断しない」設定にしてください。

tado
質問者

お礼

有難うございました

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

ダイアルアップ接続していませんか? もしそうだったらダイアルアップの設定で自動切断の設定を見直して自動切断しないようにしてやるか自動切断されていたら接続した後で送信するようにしてやってください。

tado
質問者

補足

ADSLでの接続です。