• 締切済み

音漏れしにくいヘッドホン

音漏れしにくいヘッドホンを探しています。 ・ボリューム大きめでも音漏れしにくい ・重低音が効いている ・耳をすっぽり覆うタイプの物 ・できれば、audio technica、Victorの2万円以下の物 自宅でライヴDVD鑑賞用に使用します。 教えて下さいm(__)m

みんなの回答

回答No.1

オープンエアーでは無く密閉式だと音質も良く音漏れしにくいと思います。

avritney
質問者

お礼

密閉式ですか…、調べてみます。 ありがとうございました。