• 締切済み

ホームページ管理システムについて

会社でホームページの維持、管理を行っています。各課・係から追加や更新の依頼の原稿をもらってからホームページビルダーを使用して更新しています。 最近、更新依頼が多くなりタイムリーに行うことが難しくなり、負担も大きくなってきました。 そこでページの更新を各課・係の担当者にやってもらい(簡単な操作)、管理者(私)が決裁してインターネットへ公開するようなシステムを導入したいと考えています。 そういうシステム(アプリケーション)をご存知の方、もしくは実際に使用されている方がいらっしゃいましたら、紹介していただけないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• carlife55
回答No.2

うちの会社でも同じようなソフトを探していたんですが結局見つけられなくて、サイトの更新だけを外注に出すことで時間的ロスを削減することになりました。

参考URL:
http://www.at-mag.co.jp/index.html
  • azumi2001
回答No.1

私も同じような悩みを持ち、下記のソフトを購入してみました。まだ活用できず、その良さはわかりませんが、ご参考までに。

参考URL:
http://www.macromedia.com/jp/software/contribute/
rickey
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。