• ベストアンサー

PS1、PS2、PS3のコントローラー

本体に付属してくるジョイパッド(コントローラー)は、 PS1、PS2、PS3で共通ですか?(使いまわせますか?)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikyuuu
回答No.1

違います PS1のはPS2で使えますが、一部機能が使えません PS2のはPS2でしか使えませんがPS2でPS1のソフトは遊べます PS3のはPS3でしか使えませんがPS3でPS1とPS2(一部)のソフトは遊べます またPS3のは無線コントローラーになるので線を指すところがありません

shinseikoutei
質問者

お礼

めちゃくちゃわかりやすいご回答ありがとうございます。