• 締切済み

ウルトラマンの体って

tomikou0000の回答

回答No.3

再び登場です! 「ウルトラマンの謎」でヒットしました。 まだ、こっちのがいろいろ書いてあるみたいです。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~ki2s-ucd/tokusatsu/ultra/index.html
koushirou29
質問者

お礼

たびたびありがとうございます! っが、しかし。そこは私も以前発見して知っていたんです。(^^;) 情報量も多いし、管理人さんは文才もある方で楽しいのですが、 私の疑問に思っていることに関しては記述がなかったと思います。 やはりこんな変な疑問を研究(?)している方なんていないんでしょうか?(^^;) まぁ、気長に待ってみます。