• 締切済み

ウルトラマンの体って

tomikou0000の回答

回答No.3

再び登場です! 「ウルトラマンの謎」でヒットしました。 まだ、こっちのがいろいろ書いてあるみたいです。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~ki2s-ucd/tokusatsu/ultra/index.html
koushirou29
質問者

お礼

たびたびありがとうございます! っが、しかし。そこは私も以前発見して知っていたんです。(^^;) 情報量も多いし、管理人さんは文才もある方で楽しいのですが、 私の疑問に思っていることに関しては記述がなかったと思います。 やはりこんな変な疑問を研究(?)している方なんていないんでしょうか?(^^;) まぁ、気長に待ってみます。

関連するQ&A

  • ウルトラマンの家計図を知りたいです

    初代ウルトラマンから疑問でしたが誰と誰が兄弟で誰が親子かわかりずらいので、ご存知な方が、いらっしゃれば教えてください

  • ミッシェル・ブランチは何人ですか?

    アメリカ人であることは間違いないようですが、何人の血が入ってるか訊きたいです。 以前、「日系人の母親とドイツ系アメリカ人を両親に持つ」とどこかのサイトで見たような気がしたのですが、最近検索してもそのような事実は見当たりませんでした。 ファンサイトを覗いて見たのですが、そこには「アイルランド人・インドネシア・オランダ」という多彩な説明があり、日系人の血をひくというのはどこにも書いてありませんでした。 公式サイトにもそのへんは書いてなかったので、もしファンの方でご存知の方がいたら教えてください。 もしかしたら私の見間違いだったのかもしれません。

  • 同性の親子が近親相姦に陥る話は?

    同性の親子が近親相姦に陥る話を知っていますか。 漫画、小説、映画、なんでも構いませんが、成人向けまたはBLの小説、コミック、ゲームなどとしてくくられてないものです。母と娘、父親と息子、どちらでも構いません。 義理の親子(たとえば萩尾望都「残酷な神が支配する」のジェルミとグレッグ)や、親子とは知らなかったが実は親子(たとえば松本俊夫の「薔薇の葬列」)というものではなく、血の繋がった純粋な親子で、親子だというきちんとした認識のもとに近親相姦を行うものです。 トランスジェンダーのものはとりあえず除外した場合、なにかあるでしょうか。 母と息子、父親と娘、きょうだいはたくさんありますが、そういえば同性の親子のものはあまり読んだり見たりした覚えはないな、と思い、質問しました。 ご存知の方、教えていただければ幸いです。

  • 従兄弟との結婚について。

    私の母親と、彼の父親が兄弟です。 この、私と彼の関係を「従兄弟」というのだと思いますが、 従兄弟関係での結婚は難しいのでしょうか。 法的には認められていますが 実際問題、親戚内ではあまりイイ顔をしてもらえません。 近親婚では奇形が生まれるといった心配からです。 けれども、もし私の母親と、彼の母親が姉妹であった場合には、奇形の生まれる確立が低い。といったような事はあるのですか? そういう関係で結婚をした夫婦が親族にはいるのです。 けれども、それぞれの母親同士が兄弟である事よりも、それぞれの父親と母親で兄弟である事の方が、血が濃いので、 奇形児の生まれる確立が高い、と言われました。 姉妹の子供同士なら大丈夫で、男女での兄弟の子供同士だとダメだなんて、理解できないのです。 今は互いの染色体などを調べて、その確立を調べる事も可能とのコトで、挑戦してみようと考えています。 このような結婚、子作りについて 何かご存知の方がおられましたら、是非アドバイスをお願い致します。

  • クリスチアーノ・ロナウドに詳しい方!

    中学生の娘が学校で、サッカーについて調べております。マンチェスターユナイテッドのC.ロナウド選手の家族について、ネット検索でも出てこないと困っておりました。本人の公式HPとか、ファンサイトとか、ご存知の方いらっしゃいましたら、ご教授ください。 娘は家族、特に兄弟の人数や名前を知りたいのだそうです。 英語、フランス語、スペイン語のページでも大丈夫です。

  • 「ウルトラマン」と「帰ってきたウルトラマン」

    テレビで、「ウルトラマン」をリアルタイムで見ていた人は、 「帰ってきたウルトラマン」は見なかったのでしょうか。 逆に、「帰ってきたウルトラマン」を見ていた人は、 「ウルトラマン」を見なかったのでしょうか。

  • ゴジラ ガメラ ウルトラマン…この三体が集まったら何かが起こる?

    水爆が生み出した悪魔の怪獣ゴジラ。地球を守るために生まれた守護神ガメラ。そして宇宙の彼方からやってきた光の巨人ウルトラマン。日本を代表する特撮の三作品が、会社の垣根を越え、夢の競演をするとしたら、皆様ならどのようなストーリーを考えますか? 私は、M78星雲光の国シリーズ(ウルトラQ~大怪獣バトルNEO)の設定で、ゴジラシリーズの昭和と平成を組み合わせた設定、そしてガメラ平成三部作の設定を取り入れ、人間と怪獣の共存、ミステリー要素を入れた、いわゆるスペースオペラのようなSFとバトルものを考えています。 皆様の意見をお待ちしています。

  • どうすればいいのか分かりません。

    こんばんは。 先日研究室に配属されました。 配属されてから飲み会があったのですが、その席で新入生全員焼酎(アルコール30%ぐらいです。)300ml程度を一気飲みをさせられました。 私は酒に弱いと断ったのですが、「これから何も教えないぞ」と脅されて仕方なくやったところ、血を吐いて泡を吹いて倒れました。 そして倒れた後私に向かって先輩が「死ねばいいのに」と言ってきました。 問題が表面化するのを恐れてか、救急車も呼んでもらえず、そのまま朝までほっとかれました。 幸い一命はとりとめ、それから1週間その研究室で過ごしましたが、与えられたものをやっていて、分からなかったので先輩に聞いたところ、教えてもらえず、「自分の力でやれ」と言われたので、聞かずにやって提出したところ、「出来が悪い。何で聞かなかったんだ。」と怒られて「もうあいつは駄目だ」と陰口を言われているのを聞きました。 明日からまた始まりますし、イベントがほぼ毎月あり、その度にあのような行為が繰り返されると思うと、もう耐えられません。 一応、私の大学には配属された研究室に我慢が出来なくなったら相談して研究室を変えてもらえることになっているのですが、その相談する先生や先輩が私の研究室の先生と先輩なのでどうすればいいか分かりません。 ちなみに先生も、酒の席での事を知っているのですが、黙認しています。 死ぬことも考えたのですが、親や兄弟のこれからを無茶苦茶にするのでこれだけはしたくないです。 学校を辞める事も考えましたが、私の家は経済的に裕福ではありませんので、なんとか今の学校を卒業したいと思っています。 何か良い解決策をご存知の方がいらっしゃいましたら、お願いします。

  • 初代ウルトラマンと帰ってきたウルトラマンって

    声優さんは一緒だと思うんですが若干違う気がすします… なにか違いがあれば教えてください(*^_^*)

  • 帰ってきたウルトラマンとウルトラマンの違い。

     ウルトラマンと帰ってきたウルトラマンの違いがわかりません。  帰ってきたウルトラマンは初代ウルトラマンがそのまま、また地球に帰ってきたんですか?。